Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ほわいとファームからの帰り道。
どの道もガラガラで快走のアヒルちゃん。

予定よりちぃと早めにジャニスさんを迎えに行けそうな。

R56も伊予市に入り、犬寄トンネルを抜けたところで、
前方に何やら黒い塊がフワフワ舞いよる...

と、次の瞬間

バチ!バチ!バチ!バチ!

何やら黒~い大群がフロントガラスに当たる音。

当たったものの黒いのんは全部弾き飛ばされて、
残るは窓中に点々と広がる透明の液体。

何コレ?

開いた窓からジャニままの腕にも何かが当たったげな。

何コレ?

腕を擦ったジャニまま...


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ギャァァァァァ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ギャァァァァァ!!


何かドロッとしとる!



シートの端には当たった黒い物体が...

ブツブツと呟くジャニまま。

木の実よね?木の実よね?

はげが覗くと...羽らしきものが...



こんまい虫嫌いのジャニままは呪文のように、

木の実よね?木の実よね?


伊予IC前の信号で止まってジャニままが恐る恐る覗く...


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


その黒い物体とは...







ミツバチ


ドロッとした液体とは...







ハチミツ

どこかで養蜂しよったんじゃろか?

72gt_09.jpg
帰宅後、窓の掃除が大変じゃったげな


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャニママが災難やった…?

いや、、、

蜂さんが災難やった…?

いずれにしても、短い徒然に割合笑けましたッv-8

2011/05/18(水) 20:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>そう、蜂にとっての災難かと...
ミツバチも最近少ななっとるみたいじゃし。
窓ガラスについた蜂蜜はメッチャ貴重ぞな?v-20
2011/05/18(水) 22:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
