Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
曇り空のまっちゃま。
今週末の天気は...

110614_01.jpg

なんとか雨は回避出来そうですな。
ほじゃけんど、気温が上がりそうな気配?
まだ日除けネット張って無いし、
またジャニまま単独出勤?

さて、今朝もジャニまま亭は常連さんで賑わいよりますぞな!?

110614_02.jpg
押すな押すなとぉ!


ん?ネギの横に植わっとるんは、もしかして...?

そう!今年も始まりましたぞな。

ゴーヤー栽培日誌

110614_03.jpg

先週末、ジャニままがネギをちぃと間引いて、
ゴーヤーの苗を植えよりました。

はてさて、今年はナンボこと出来るんじゃろか?
祭りになりゃエエがのぉ~!!

angria_01_05.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
りきぼん母さん
おおっ、始まりましたかi-197
うちも、今年こそは収穫をと思っています。
日誌頼みます、先輩i-199
2011/06/15(水) 00:42 | URL | #-[ 編集]
なんか、左右のゴーヤがスケさん・カクさん、
真ん中のおネギ様が黄門様みたいに見えるのは、
多分アチキだけですのv-355

キラビヤカナ印籠、いや違う、
キラビヤカナなイボイが生りますようにi-184
(しかし、1年が早い!去年のゴーヤが昨日のようで…)))
2011/06/15(水) 02:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
りきぼん母さん>やっとこさ今年も始まりました。
昨年と違ぉてシャンとした苗みたいじゃけん、
ワッサァ~!!!と実が生ると信じとるんですが...

はてさてどうなる事やら?

りきぼん母さんちは日当たりがエエけん、
デッカイんが出来るんでしょーなー?

夢は盛大なゴーヤー祭り!v-441
2011/06/15(水) 10:00 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>助さんも聞きなさい。格さんも聞きなさい。
ワタシの日当たりだけは邪魔せんといて下さい。v-40

ちゅうて肛門さん(おっと!)黄門さんが愚痴りそうな気配。

8月にゃ緑のカーテンからブランブランとデッカイ陰嚢(おっと!)印籠が、
ぶら下がるんを期待して。v-421
2011/06/15(水) 10:04 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
