Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
日曜日の定番BGMになりよる雨音。
今週もビンゴですぞな。

今朝のジャニまま亭モーニングは赤玉ねぎのミックスサンド。

110619_01.jpg
大変美味しゅうございました。

さて、横丁のお宝探訪はデーブさんちから。

110619_02.jpg

ブリキのシボレーランブラーですぞな。

110619_03.jpg

これくらいヤレたワゴンに荷物満載で旅行出来たらエエですのぉ~!
(イカンイカン!知識も無いのに、出発して数分で動かんなるてぇ。)

今日は年に一度のポコペン学芸会
諸般事情があって、消えかけた学芸会。
なもんで、ほぼ練習無しのぶっつけ本番に望む演者達。

満足いくステージ学芸会披露出来ましたかのぉ~?

え?はげですかぇ?
ステージに上がる度胸はいつぞや昔に海の藻屑と消えましたぞな。
(パンツびしょびしょになるがな)

ほぉよ、今日で高速無料化も終わり。
これももう見納めなんじゃろのぉ~?

110619_06.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
