Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨年末(12月6日)、一通ので始まったサプライズ・パーティー。

6月で還暦を迎えるう~さんのために、
ゆかりのあるメンバーが揃ぉてタマガシちゃろと...

この半年間、打ち合わせを重ねて準備は万端。
知らぬはう~さんばかりなり...

え?勘がエエう~さんじゃけんバレとるんやないん?

酔ぉたらポロッと漏れそうで怖い怖い。
う~さんと飲む時は控えめにしてお口にチャックチャック。

で、昨夜。
ポコペンから帰ってポコ&はげブログを仕上げ、シャワーを浴びて、
この日のためにオークションで落札した赤シャツに袖を通す。
(この日のドレスコードは還暦を祝して...

日頃お世話になっとる海鮮丸の二階に集結する赤い必笑仕掛け人達

まずは、う~さんの登場と同時にみんなでクラッカーパーン!
階段上がってココ開けるけん、みんなこっち向いてやるんぞな。
何度かリハーサルもやって準備万端。
う~さん、泣くんやないん?
え?たまがされて逆切れせまいか?

予定時間をちぃと過ぎてう~さん登場。
階段を上がる音が聞こえる...

シーンと静まり返る宴会場...

ん?足音が通り過ぎた!!!!

慌ててクラッカー持って右往左往の仕掛け人達。
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

その瞬間!違うとこの襖が開く。

アワアワ言いながらもクラッカー炸裂!
グダグダ感も何とか上手いことごまかせて、
エエ具合にたまげるう~さん。

人っちゅうのは、たまがされたら...


飛ぶんですなぁ...
(エエ勉強になりましたわぃ)


総勢16名で賑わかした夜。

110620_02.jpg

はぁ~、これで何ちゃ心配せんで飲めらぁい。
途端に腹の虫がグウぅぅぅぅぅぅ...

110620_01.png

食べて食べて!
 
    飲んで飲んで!

110620_02.png

アゴが外れるくらいに笑ぉて笑ぉて、
海鮮丸の夜は更けましたぞな...

110620_01.jpg
う~さん、おめでとうございました!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
まっこと!
まぁ===ッこと!
皆様の仕掛け振りには脱帽にございましたッv-8

ジャニママの:『早よせな!みんな待っとんじゃけん!…
 いうて言わせまいかぁ?v-356』の通り、
ついウッカリ漏らしそうになっとりましたi-229

とにもかくにも、ホントに!どうもありがとうございましたぁ!
みんなが心一つで届けてくれた生涯一度の還暦☆
必笑仕掛け人の皆様に、マヂで心から大感謝です!

う~さん、昨夜は泣いたん違うやろかi-235
それにしても、画伯撮影のあの2コマ!
もぉッすごいツボッたがなぁ(>▽<爆

P.S/後日改めて、あっちにも色々載せますけん、
   また見てやって下さい^^ゝ
2011/06/20(月) 13:33 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>ホント長~~~~い間の仕込みご苦労さんでした。v-435

まぁココまで仕込が完璧じゃったらバレまいてゆーて、
当日のご開帳寸前でポロッと漏れたりして...v-40
(う~さん還暦祝い!ポロリもあるよ)
まぁ襖が開く瞬間までは胃酸が逆流する緊張感じゃったぞな。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

なんててみんなオモロイ夜でございました。
お疲れさん!v-222

P.S.ほんで次はいつするぞな?
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
2011/06/20(月) 13:40 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
内田
う~さんです。
遅くなりましたが、
19日は本当に有難うございました!

長い間の仕込みで、
はげさんご夫妻をはじめ、
皆様方の中にはポロッと喋りそうになった方も
きっとおありだったと思いますが、
無事私めをたまがして頂き、
宙に浮いての一回転までさせて頂き、
皆様のご期待に応える事ができましたこと、
至極光栄に存じます!

また、写真データまで頂きまして、
本当に有難うございました!!
これに懲りる事無く、
これからも何卒宜しくお願い致します!

コメントの書き込み法について、
猿さんのアドバイスが不正確だった為、
コメントが遅くなりましたこと、申し訳ないです!
猿さんを重々叱っておきましたv-8

2011/06/22(水) 23:42 | URL | #EvmDRqhQ[ 編集]
画伯
う~さん>v-32!おめでとうございました!v-32

いやぁ~!この半年間の辛かったこと...
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
まぁ無事にたまげて頂き大仕事を終えた充実感で一杯ですぞな。
(予想以上のたまげ方でコッチがたまげてしもたですv-15

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますぞな。v-436
(はぁ~これでゆっくり飲めるv-275
え?次は古希?
はげが酒止めてあんまり喋らんようになったら要注意。
(そうそう、ゆぅさんが食器棚の話しだしたら...v-18v-18
2011/06/23(木) 09:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
