Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日、まっちゃまは梅雨明けしましたぞな。
平年より2週間弱早いとか?

さて、アッチャコッチャで電力不足が問題じゃ言われよるけんど、
まっちゃまはそれに加えて水不足も心配じゃがね?
今んとこは大丈夫みたいじゃが、これから雨の量によっては...
この夏は節電と節水で、目指せお財布にも優しい生活!

そうそう、梅雨明けしたんじゃけん、
ジャニスさんから皆様に暑中見お舞いをば...


梅雨が明けたとたんに、猛烈な暑さとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。


110709_01.png
涼しげなキューリと共に

日頃はひとかたならぬお引立てにあずかり厚くお礼申し上げます。

110709_01.jpg
半分寝ぼけ眼でキューリとパシャ!

これからも暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

110709_02.jpg
ツヤッツヤの鼻のアップ!

まずは暑中お見舞いまで。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
りきぼん母さん
お暑うございますネ。

体調管理を怠らず、節電・節水にも気をつけて夏を乗り切りましょう!

ジャニスちゃんそれはおやつ?それとも美肌用のきゅうりパック?
サイの角バージョンに萌え~。
2011/07/10(日) 11:29 | URL | #-[ 編集]
キューりも水分も抜けそうなくらい爆暑続きでしてv-356
新陳代謝悪い猿姥も、ここ何日間は流石に汗吹いてますですv-355

ジャニスのツヤッツヤv-353
もぉ、なんでこの子はこがいにカイラシイんじゃろかぁv-414

癒されまくりの暑中見舞いですぅv-344
何度見ても飽きんなぁ(☆▽☆)
2011/07/11(月) 02:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
りきぼん母さん>今日もじんわり暑ぅございます。v-41
ジャニ子は保冷剤バンダナ巻いて玄関でビローンと伸びとります。

このキューリは全てジャニ子のおやつです。
ちゅても、コレ全部をいっぺんに食べるんじゃないです。
(わかっとる!v-31っちゅうて)

冷蔵庫の野菜室を開ける音がする度にピューッと飛んできますぞな。v-221
2011/07/11(月) 13:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
猿ちゃん>子供の頃にかきよった水分多めの汗から、
いつの間にか脂分多めの汗に...v-16

汗拭いてもネトッ!としよる。
チンチン大将が悪いんじゃろなぁ?

猛暑じゃ冷夏じゃいいながらも夏は夏。
今日もPCのファンが呻る中、
ヌルッと汗拭いてがんばるぞな!v-220
2011/07/11(月) 13:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
