Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
お盆休みですなぁ~...
昨夜は、ペルセウス流星群を探しに行こ!ちゅうて
飲みたい焼酎もグッとガマンしてジャニままと近所の高台へ。

お月さんがメッチャ眩しいてなかなか見つけられず...

後から来た若いカップルは、

あ!流れた!見えた見えた!

はげ&ジャニままには...全くわからず。

そうこうしよる内に、腹が冷えてイデデデ!

結局、1個も見つけられずに帰宅。


来年に期待しましょ。


さて、今年の378 Ocean Boulevard '11のレポートをUPしました。

378 Ocean Boulevard '11

さて、秋のイベントまでにカレンダーを仕上げにゃ!

escort_03.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
kazuyuki
お疲れさまでした。
素晴らしいクルマの数々、見ていて飽きませんね。
クイズは難しすぎ(w
2011/08/14(日) 18:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
テリ坊さん>こちらこそ楽しい1日でした。
ありがとうございます。v-436
暑い中でしたが、由姫ちゃんは大丈夫じゃったでしょうか?

MJ賞&ムーンアイズ賞おめでとうございました。v-424
次回は小松ですね?
またお会いできるのを楽しみにしています。v-222
2011/08/15(月) 08:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
kazuyukiさん>距離が短いので、コマ図に目が追い付きません。
しかも徐々に進行中の...老眼!v-509
音声ガイドが欲しいですぅ~!v-356
2011/08/15(月) 08:54 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
やっとお邪魔出来ましたi-229

もぉね、これ、TV番組やけんv-353
下手なクイズ番組やバラエティなんかよか
全然オモロイわi-184全く問題解らんわi-195

(何がムズイててv-355ルートじゃの云うとるしぃv-405
 ハゲとる訳ではない実弟様…様様ですがなぁe-349

あ、あのオリジナルのうまか棒!?
あれ、凄いですのぉe-451
あんなん作るてて、なんか、かれこれ玄人かと…)))

いやぁ~しかし、ポコペンの皆様方は役者が揃ろとるッv-354
そして、今年もかれこれ笑かして頂きましたぁv-411
くどいけど…TV番組でやったら面白いのになぁi-199

ヒラメ…旨かったやろなぁ~~~~~~( ̄V ̄憧
2011/08/21(日) 05:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お忙しゅうされよりますのぉ~。

まぁ、奇跡のヒラメ2連荘に今年どころか、
来年と再来年の運まで使ぉてしもた感じじゃわぃ。v-40

あのうまい棒は、写真やイラストがあったら、
まとめて作ってくれるとこがあるんじゃがね。
(誕生日じゃとか結婚式用なんぞに)
あっ!イラストは正真正銘ピエール画伯の作ですぞな。v-218

さて、来年の3連荘を夢見て...(ナイナイv-16
2011/08/22(月) 10:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
