Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
お盆休みも終わりました。
皆さん、如何お過ごしじゃったでしょうか?

はげ家は、金曜日のペルセウス流星群観察未遂から始まり、
1日、家でゴロンゴロンの火曜日まで楽しゅうございました。

まず、土曜日。
朝イチで犬の写真展を観に三越へ。
どの子もエエ顔しとりましたぞな。
中でも、四国犬の凛々しい姿に惚れ惚れ。
和犬の良さを知りましたぞな。

で、ここまで来たんじゃけんっちゅう事で、
昼は草草(SOH SOH)にでも...
開店からホンの10分くらいしか経っとらんのに、
もう、満席!!

厨房を覗いてみたらわーさんがおらん!
聞くと遅出じゃそうで、夕方からじゃないとおらんげな。
ほんなら別の日にしょーわぃ。
さて、どこで食べよか?

ん~...草草の口になってしもたけんのぉ~。

どっこも思いつかんのなら、家に帰って食べよ。
てな訳で、昼は焼きそばに決定。

その夜、来松予定のおっちゃん@2CVさんらに会えるか?
と、思いよったんじゃけんど、到着時間が遅なって、
はげらは翌日がポコペンなもんで泣く泣く断念。
電話で皆さんのお元気な声が聞けましたわぃ。

日曜日はポコペン。
高速は車は多いものの渋滞もせず、順調に流れよります。
ジャニまま亭モーニングはサラミサンド。

110817_02.jpg
大変美味しゅうございました

この日は台湾から団体さんやら、
お盆休みで県外からお越しのお客さんらで大賑わい。

110817_01.jpg

お休みの店舗が何件かあったもんで、みんなで手分けして店番。
クッタクタですぞな。

帰宅してから、夏休み明けのモトGP観戦じゃったんじゃが、
ジャニままはGPクラスを前に寝落ち。
お疲れでございました。
ロッシ(ドカ)の調子が上向きなんで、今後が楽しみですぞな。

月曜日は涼しいうちにお墓参り。
と、出発したんはエエんじゃが、何てて!
お墓に着く頃にゃ真夏の日差しがカーーーッ!!

急いでお参りして帰宅。
(こんなんでエエのんか?

夕刻前にジャニスさんを連れてドッグランへ。
外界とは全く違う涼しさ。
はげは睡魔に襲われコックリコックリ。

110817_03.jpg

そこへ白~いお友達が。

110817_04.jpg



ん?ありゃ何じゃ?




110817_05.jpg
ヤギですぞな!?

この日から新しくココで飼い始めたヤギの小春ちゃんと小夏ちゃん。
まずはジャニスさんとご挨拶。

110817_06.jpg



で、仲良ぉに散歩。



110817_07.jpg



あっちゃの方で仲良ぉに...




110817_08.jpg
よぉけ事お召し上がりになりよりました。
(アンタ晩ゴハンいらんのかや!?)


で、その夜は1年振りに...

090909_01.gif

早上がりのまんきんと共に、ドッグランの管理人さんも交えて、
ワィワィと盛り上がるひと時。

110817_01.png


110817_02.png


110817_03.png

ありゃ!気がついたら午前様じゃがね!

最後にもう一杯いきたいとこじゃが...
エアコンの効いた家でオマタおっぴろげのジャニスさんが怒り出す!

次回の楽しみにとグッと堪えて帰宅となりました。

で、火曜日はジャニスさんのカリカリご飯と、
B.Dプレゼント(18日)を買いに行ったら、
キューリとナスをよぉけこともろて(わらしべ長者?)

ジャニスさんはキューリがプレゼントじゃと勘違い?

ま、明日までお待ちなさいやのぉ。

escort_04.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
わーさん
こないだは誘ってもろてありがとー・♪

しかし、カクテルってのは美味しすぎてなんぼでも飲めてしまうけん恐ろしいわい(笑)
まぁ…なんぼでも飲めるほどのmoneyもないんやけど


ってか、すごいよかったけんまた行ってみる!

ありがとー・
あっ!
ジャニ!
お誕生日おめでとー・
2011/08/18(木) 03:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
わーやん>いいえのぉ~。
それにしても、アッちゅう間の5時間じゃったのぉ~!

洋酒の事じゃったらKAZに聞いたらまず間違い無いけん。
覗いてみちゃってやのぉ~。v-222

ジャニは自分の誕生日なんぞ知る訳もなく、
玄関でガーゴー高イビキ。v-75
2011/08/18(木) 10:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
