Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
朝から雨です。
ポコペン大丈夫かのぉ...?
今日は、はげBROTHERファミリーと共に病院へ。
お昼になり、ジャニままは病院食。
はげはハゲ庵特製チャーハン弁当。
BROTHERファミリーもお弁当作って持って来ました。
さながら病室でピクニックです。

0603_01.jpg
病院食といっても、もう普通の昼定食ですなぁ。

そこへコンコン...
何と海の向こうからドンブラコッコと船に揺られてNYNY嬢の登場です。(ホントありがとね)

ワイワイガヤガヤ、アハハハゲヘヘヘ

と、ココはどこ??ってな感じで盛り上りました。
BROTHERんちの姫はNYNY嬢がお気に入りでずーーっとキャハハとはしゃいでます。
ジャニままもテンションが上がって、アレしてコレして...といつものドタバタが始まり、みんなに、

!!ジッとしとき!!

と怒られる始末。

でも、それぐらい回復してますので、来週中には退院できそうです。

ジャニスさ~ん!もう少しでお留守番終わりだよ~ん!!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
NYNY
登場しちゃった。照れるね~。
ジャニまま、しばらくじっとしとってよ。たのまい。
BROTHERファミリーのみなさま、お人形ありがとう!恋愛成就お守りとして、毛玉ができるまで、さわりまくります。集中的に。
2007/06/03(日) 18:29 | URL | #-[ 編集]
よかったですね~v-290
2007/06/03(日) 20:30 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
おお、退院のメドが ついたんじゃあ~v-82
好かった、好かった。
これで ジャニスさんも ホッとしとるじゃろねv-426
2007/06/03(日) 21:41 | URL | #-[ 編集]
画伯
NYNY嬢>今日はアリガトね!
ほうじゃろ~、ちったぁおとなしぃにしとけよ!と言よるのに出来んのよ。
退院が延びるぞよ!言うてね?

マリモさんは、さすってさすってポロッと落ちたら、成就すると姫が申しておりました。
だ~だ~あぶあぶ...v-513
2007/06/03(日) 22:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
Gさん>ありがとございます。
帰ってからバタバタしないようにガマンするのが大変かも...
2007/06/03(日) 22:36 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>まだハッキリしてないけどね?
火曜日に抜糸して、水曜日にセンセに診てもらって決定します。
ジャニスさんは何だか二人暮らしに慣れ始めてます...v-12
2007/06/03(日) 22:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
アヤカリーヌ
病院ピクニック、なんだか楽しそう~♪目に浮かぶようです。
なになに、ジャニスさんたら、二人暮らしに慣れ始めたとな??いーえ、絶対ジャニままが帰ったら、もんのすごーいウレションしちゃうわよー。大変よー。
退院の日が近づいてきたね。よかったv-238v-238
2007/06/03(日) 23:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
アヤカリーヌ姫>NYNY嬢もジャニままに言ってたけど、もう見た目には、すっかり治った?って感じです。
明日は待望の抜糸!
ちゃ~んと塞がっているのでしょ~か!?
退院して帰ってきたら大抵ジャニままがウレションするかも??v-12
2007/06/04(月) 16:02 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
