Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
夜中(3時頃)にジャニスさんがガバッと起きてハァハァ。
そげな時間にゃドップシ夢の中のはげなんじゃが、
何でか昨日に限ってスッと目が覚めましたわぃ。

どしたんじゃろ?と触ってみたらエライ熱い。

こりゃイカン!と思て、保冷剤をバンダナで包んで首に巻いて、
水にポカリをちぃと混ぜて飲ませちゃる。

気温はそれほどでも無いんじゃろけんど、
湿気がスゴイ!
はげも、ちぃとしか動いとらんのに汗ダク。

はげやジャニままにゃスヤスヤ寝られる季節到来!
なんじゃが...
ジャニスさんは毛皮を着とる分、
まだまだ熱帯夜なんじゃろのぉ~?

早いこと羽毛布団がいる季節になって欲しいもんですな。

escort_06.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
テリ坊
ジャニスさん 元気になりましたか?
まだまだ暑いですね。こちらも 残暑にノビテますぅ~。
2011/08/27(土) 13:35 | URL | window1006@yahoo.co.jp #54sCkuj2[ 編集]
画伯
テリ坊さん>はい~!おかげさまでピンピンしてます!
結構涼しくなって、もう猛暑も終わりか?と思いよったんですが、
なかなか今年の夏もしつこいようで...v-41

あまりに体が熱いようなら保冷剤を巻いたり、
エアコン効かせたりしよります。
人間だけじゃったらナンボでも我慢出来るんですが...
年功序列でジャニスさんが我が家で一番ですんで。v-356
2011/08/27(土) 21:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
