Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
タラスさんが来よりますぞな。
明日から明後日にかけて上陸するげな。

さて、こないだのポコペンでデーブさんの奥さんから、
摘果したキューリをよぉけ頂きました。
ありがとうございました。

で、ジャニスさんのおやつにするにも多いんで、
半分お裾分けしてもろてジャニままがピクルスに。

110901_01.jpg

まだ大きになる前のキューリじゃけん、
普通の半分以下の大きさ。
歯応えと共に甘酸っぱい香りがお口いっぱいに広がって、
焼酎が進む進む。

過ぎ行く夏を惜しんでキューリ祭り絶賛開催中ですぞな。


ほぉよ!

今日から9月。
そろそろ秋のイベントの開催要項がUPされる頃...

おっと!クラシックCarニバルin小松のHPが更新されとりますぞな。

<クリック>

110901_02.png

<クリック>


今回は11月6日(日)に開催。
場所はもちろん石鎚山ハイウェイオアシスイベント広場。
エントリーフィーは1台につき4,000円。
申込〆切は9月30日(金)。

今年で10回目を迎えるクラシックCarニバルin小松。

禿茶瓶堂も、よぉけカレンダー積んで参加しますぞな。
そうそう、そのカレンダー。
今年のモデルは...

110901_01.png
アナタの愛車です!

分かるかや!

ま、ま、そのうち分かりますてぇ。

ミルのお誘いもそろそろかと...?

escort_01.png
今年は行けるじゃろか?


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
テリ坊
大きな台風ですね。被害が無く早く通り過ぎていってくれればいいですねぇ。
ジャニままさんはお料理は何でもお上手ですね。テリ坊は食る方が得意です(笑
はげチャビンさんの、クラシックCarニバルin小松2011。早々の参加表明、テリ坊も一歩おくれをとりましたが由姫ちゃんと一緒に参加ですぅ~。小松でも お会い出来るのを楽しみにしていますぅ~♪
2011/09/01(木) 23:09 | URL | window1006@yahoo.co.jp #54sCkuj2[ 編集]
画伯
テリ坊さん>何やら高知直撃のコースをとりよりますのぉ~?
このまんま上がって来たら、石鎚を越えてからの勢力が...
強いまんまじゃったら心配ですぞな。v-292

由姫ちゃんと一緒に参加とはエエですのぉ~!v-290
うちもジャニ子と一緒に...無理無理。v-15
ジッとしておれんけん。
小松楽しみにしとりますぅ~!v-222
2011/09/02(金) 10:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
