Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ジャニスさんのお留守番も1週間を過ぎました。

P251iS00005.jpg
今日は、マナガツオの煮付けです。

2回目の病室引越しがありました。
一番端っこの大部屋(5人)です。
といっても、二人しかいません。(ジャニままを含んで)
何かメッチャ広くて窓も大きいし開放感があります。
そろそろ退院許可がでるかなぁ?と少しずつ荷物を持って帰ります。
(大丈夫かぇ?まだ抜糸もしてないのに...)

昼からRyuちゃん&Shigeちゃんがお見舞いに来てくれました。
わざわざありがと~ごじゃりまする~!
退院してジャニままが本調子になったら、たらふく食べに行きますので暫しお待ちを!

今日の回診で、オバケ筋腫くんの具体的な大きさがわかりました。
直径10.5センチ、重さはなんと!550グラムだったそうです。
悪性かどうかについては、検査が時間掛かるらしくて、まだわからないのですが、センセによると、大丈夫でしょう!との事でした。
明日は待望の抜糸。
お留守番ゴールはもうスグですぞ!ジャニスさん!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
ジャニままの 食事は 写真で見れるけど 画伯の食事は どうなん?
ちゃんと 食ってんのかいな?

でも 医者のお墨付き 貰って 好かったねv-221
2007/06/04(月) 20:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ご心配ありがとです。v-436
きっちり食べてますよん。v-16
ジャニままが入院前にドッサリ作り置きしていてくれたおかずの山が先週やっと終了して、今週からはげMOTHERの「40過ぎてまだ育ち盛りかよ!」弁当で乗り切ってます。
土日は病院の食堂が休みだったので、早起きしてジャニスさんの「オヤジ指落とすかも!?」と心配の眼差しをヨソに、はげ庵特製「チャーハン定食」を作って病院で食べました。

この1週間、はげが一番ノリノリだったりして...v-15
2007/06/04(月) 20:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
アヤカリーヌ
550グラム(@_@;)すごいっ!
てことは、ジャニままさん、お腹ぺったんこ♪スリムどっかーん~♪♪なのかな?v-10
明日は、抜糸なんですね。ほんと、ゴールは近い。嬉しいね(*^_^*)

2007/06/04(月) 22:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
アヤカリーヌ姫>それそれ!
550グラムは確実に減ったはず?と思ったけど、体重計ったら変わり無し・・・
点滴太りか?
2007/06/05(火) 10:34 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
宮崎ユウ
だいぶ良くなって良かった~~~^^
はげチャさんももう少し踏ん張れ!
ジャニちゃんも~~~♪
2007/06/05(火) 13:00 | URL | #EK07izZI[ 編集]
しぇと
ママさん入院されてたんですね。。。 申し訳ないです。 先ほどしりました。  なんとか手術も無事終わられて回復に向かわれておられ安心いたしました。

はげチャさんもママさん不在のままですが上手に乗り切っられてるみたいで頼もしいかぎりです。

息抜きも適度にしながらがんばってください。
2007/06/05(火) 17:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
ユウちゃん>ありがと~!
ゴールは見えてきましたぞい。
長かったような、短かったような...
(まだ終わってないっちゅうの)
家事をしてると「お母ちゃんって大変じゃのぉ...」と実感したはげでした。
2007/06/05(火) 17:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
しぇとさん>いやぁ~ありごと~ござりまする~<(_ _)>
ほぼ20年振りの1人暮らしを満喫~!
なぁんて甘く考えてたはげがお馬鹿さんでした...v-15
掃除機かけるにもはげが使ってた頃の掃除機に比べて、今の掃除機ってメッチャ重いやん!?v-12
しかも吸引力もすんごいし、腕がパンパン!!v-91
おかげで夜は夢を見ることも無く、グッスリ眠ってます。v-75
2007/06/05(火) 17:34 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
