Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
ひじょー!に残暑厳しい大洲。
朝のうちは曇り空で時折涼しい風が横丁を吹きぬけるもんで、

ありゃ?今日は部長連れて来てもよかったんやないん?

じゃの思た10分後。


カーーーーッ!



110911_05.jpg
真夏の日差し

先週の台風でワヤになった日除けネットは、
外してしもとるもんじゃけん、
余計に暑さが応えますぞな。

さて、今朝のジャニまま亭モーニングは、ロールパン・サンド。

110911_01.jpg
デーブさんの奥さんから頂いたきゅーりで作ったピクルス付

さて、今回のお宝探訪はデーブさんちから。

110911_03.jpg
ナガノ模型 1/20 PORSCHE CARRERA 10

カレラ10っちゅうたら、'68日本グランプリのTNT対決。
トヨタ、日産のメーカー・ワークス VS プライベーター、タキ・レーシング。
軽量で安定性のあるカレラ10を駆った生沢徹が、
排気量で上回る強豪相手に2位入賞!

丹頂メットもかっちょエエですのぉ~!

110911_04.jpg
ボディーのデザインがせくすぅいい!!

と、デーブさんちの扇風機を物色しにお客さんが...

110911_02.jpg
オニヤンマじゃがね!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
