Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
面河からもんたら、いょいよ!まっちゃまは暑いがね?
こりゃイカン!ちゅうて、お留守番を頑張っとったジャニスさんを乗せてピューッ!

で、着いたんは...そう、ドッグラン。

110924_07.jpg

ぉぉお、面河とツイなぐらい涼しいぞな。
今日は珍しくお客さんゼロ。

なもんで、看板犬のレイナちゃんとライト君と連れ立って、
一心不乱に草をムシャムシャ...

110924_11.jpg
アンタ晩ご飯いらんのかや?

日陰じゃ小夏と小雪が、これまた一心不乱にムシャムシャ...

110924_10.jpg
うん!(^^)アンタらはそれでエエんぞな

下を流れる川の音と、サワサワちゅうて風に揺れる葉っぱの音。
殆ど車も通らん静か~な楽園。
はげとジャニままも、丁度エエ温さにコックリコックリ。

2時間ほど遊んで、ジャニスさんもご機嫌のご様子。

110924_12.jpg

ひとしきり遊びつかれたジャニスさんは、
車に乗った途端...

夕げの晩酌は、たきやま食堂で教えてもろた、焼き茗荷
山椒味噌をつけてひと口。

110924_14.jpg
お茂ごの夕焼けとんぼ(180ml)本醸造をチビリチビリ

こりゃエエぞな!!
はげは茗荷の天ぷらが大好きなんじゃが、
歳とウエスト周りを考えたら...

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャニスのあのご機嫌な顔ぉv-413
時にぃ、ジャニス等が食べる草はぁ、
種類とか決まっとんやろかなぁ?
どんな草でもええって訳じゃないんやろ?v-286

あ、茗荷(漢字知らなんだi-229)旬よなぁ~v-353
コアマイ時は、好んで食べよる親父見ながら、
『何が美味いんじゃろ、こんな変な味…v-355
とか思いよったのに…今や好物でしてi-237歳取ったって事よなぁ。。。

嗚呼、それにつけても、面河かな(行きたいe-329
2011/09/26(月) 15:10 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>1枚だけ撮れた奇跡のショット。v-212
どの草がお好みなんかは、よぉわからんのじゃが、
何せ美味そうにムシャムシャ食べよったわぃ。
(アンタ草食動物じゃったん?)

茗荷はこんまい頃からよぉ食べよったぞな。
おかげで物忘れが凄いの何のて...v-16

ホント日が合ぉたら【たきやま食堂】へご招待したいわぃ。
10月いっぱいで今年の営業は終了~v-14
2011/09/26(月) 16:00 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
テリ坊
面河いいですねぇ~。小さい頃行ったきり、もう何十年も行ってません、行きたいなぁ~。
いいドッグランですねぇ。ジャニス君の嬉しそうな事♪近くだったら お供させて頂きたいですぅ~~。今度 教えてくださいねぇ~。
2011/09/27(火) 23:09 | URL | window1006@yahoo.co.jp #54sCkuj2[ 編集]
画伯
テリ坊さん>是非是非、面河のドライブお勧めしますぞな。
来月に入りゃちぃとずつスカイライン辺りも紅葉してくる頃かと?v-34
ミルでもよぉ使うコースですんで(来年辺り...?)
下見がてらどうです?ニャハハ(*^▽^*)

ドッグランは東温市にあるんです。(旧川内町)
な~んもない広~い草っぱらですんで、
安心して遊ばせられますぞな。
是非是非!v-218
2011/09/28(水) 09:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
テリ坊
面河がミルのコース!ええ事 お伺いしましたぁ~。マジで紅葉の季節に 写真が趣味の 母を連れて来てあげたいです。

東温市のドッグらん ありがとうございます。こちらも 行きたいリストに追加しまぁ~~す♪
2011/09/29(木) 23:13 | URL | window1006@yahoo.co.jp #54sCkuj2[ 編集]
画伯
テリ坊さん>2007年のミルが面河じゃったですぞな。v-34
Book Markの【Milky way珍道中記'07】にそん時の詳しいレポ書いとります。
(PC限定じゃけんど)

今年のミルは、案内に高速代と船代がいるっちゅうて書いとるんで、
たぶん舞台は【しまなみ海道】でしょーな。
Book Markの【Milky way珍道中記'06】に
そん時の詳しいレポ書いとります。
2日目は距離が短いんで、たぶんタオル美術館がゴールかと?

ドッグランは【さくらペットやすらぎの里】で検索してみて下さいな。
管理人さんが昔からの友達なもんで、
いつもココを利用しよります。v-221
2011/09/30(金) 11:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
