Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
二日連荘で面河に上がって、明けて日曜日。
涼しいですのぉ~!?

110925_01.jpg
すっかり秋の空ですぞな。

ジャニまま亭モーニングは、ハムタマ・サンド。

110925_02.jpg
ボリュームのあるハムが美味い美味い

さて、すっかり大洲にも秋風が吹き始めたんで、
売り上げ低迷の禿茶瓶堂に渇を入れるべく...

部長のご出勤。


110925_03.jpg
いらっしゃ~い

まんきんの紹介で横丁にお越しのJohnさん。
ジャパニーズ・スタンダード・サイズの横丁に、
何べんも頭ぶつけながらもメッチャ上機嫌で堪能のご様子。

部長のこともエライ気に入ったみたいで、

オー!ジャニース!プリティーガール!!

ちゅうて、何べんもヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ。


その部長もひとしきり営業を終えて...

110925_04.jpg
あじあじあじあじ

上手に手(前足)で押さえて、

110925_05.jpg
あじあじあじあじ

昨日はボチボチお客さんも多かったんじゃが、
ドタバタ忙しい訳でもなし。
マッタリした時間が流れる横丁でしたぞな。

そうそう、怪獣屋のピエールが一押しじゃと持ってきた玩具。

110925_06.jpg
まさに駄玩具。

手のひらに載せて指で弾くげなフリスビー...
フリスビーとUFOっちゅう安直な関連付け。
裏にゃ何にも書いとりゃせんし、怪しさ満点。

1日おっても暑ぅ無し寒ぅ無しの横丁。
こげな気持ちのエエ季節!
大洲じゃ、ホントちぃとの間だけですぞな。
(゜O゜;アッ!ちゅう間に冬将軍到来!!

来週辺りどうです?ちょいと足延ばしてみんですか?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
マドロス
ポコペン横丁には持ってこいの季節になりましたね~ィ(^o^)丿
マドロスは今年はイベントには縁が無くてジェンジェン行けんの(T_T)
小松は行けるかの~ぅ♪
2011/09/26(月) 16:49 | URL | #-[ 編集]
画伯
マドロスさん>ホントこげな気持ちのエエ横丁は、
あと1ヶ月あるじゃろか?

マドロスさんも、そろそろ新しい船出ですなぁ~。
ええ出会いがあるのんお祈りしよります。v-218

マンボさんのお店も着々と出来上がりつつあります。
またポコペンにも顔出して下さいよぉ~。v-222
2011/09/26(月) 16:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
