Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
道後の鉢合わせが終わりました。
ガチーン!ちゅうて神輿がぶつかって押して引いて。
今年も楽しめましたぞな。

さて、明日から3連休の方もおられるかと?
(まっちゃまは今日祭りじゃけん4連休ちゅうお方も!?)
連休中は天気も良さそげで、絶好の行楽日和ですぞな。

お漏らし完治したアヒルちゃんも動かしてみよかと思いよります。
そうそう、小松から受領書が届きましたぞな。
あとは月末に来る予定の配置図を待つばかり。
今年もカレンダーよぉけうずんで行きますぞな!

おっ!そのカレンダー!


実は...




もう...出来とります。

ほじゃけんど、公開は事情により、もぉちょい後(来月)で。
ポコペンにゃ置いとりますんで。
今度の日曜日にでもチラ見しに来て下さいや。
(お買い上げ頂くと、なお嬉し

jagua_e_03.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
2セットお取り置き宜しくでっすv-14
毎回相変わらずの数で何気に申し訳ないですが )))
う~さん(書斎)は、ワンコーナー、
画伯カレンダーコーナーになっとりますv-441
2011/10/07(金) 13:56 | URL | #-[ 編集]
女将
楽しみにしてます!
実は今毎週松山に行ってますので、いつでも取りに伺えます 
ちなみに、10日は愛娘が大街道特設ステージで踊ります!(宣伝です(笑))はげちゃびんさんは…ポコペンだよね 
2011/10/07(金) 15:23 | URL | #-[ 編集]
yellowmini
お久しぶりです!徳島のyellowminiです。
今週末、松山の姉の所へ遊びに行きます。
もしかすると、ポコペンお邪魔出来るかもです。
天気もよさそうなので、すっごい楽しみにしてます!!!
2011/10/07(金) 23:12 | URL | #-[ 編集]
画伯
猿ちゃん>毎年ありがとうございまする。v-435
シャンとのけときますんで。
また年末にでも...
2011/10/08(土) 15:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
女将さん>今年もありがとうごじゃりまする。v-435
まぁ~!毎週てて遠いのにご苦労さんです。
え?10日に大街道!?

さっき大街道から帰ったばっかし。v-15
10日はアヒルちゃんでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ ドライブかと...
また年末に親戚んちに配達の予定ですんで、
そん時にでも。v-221
2011/10/08(土) 15:20 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
yellowminiさん>ご無沙汰しとります!お元気ですのん?
まっちゃまからじゃと高速で1時間弱。
是非是非、横丁にお越し下さいませませ。v-222
部長と共にお待ちしとりまする~!v-18
2011/10/08(土) 15:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
