Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨夜の頭の体操。

111009_01.jpg
いょいよ手が進まんぞな...

何とかマイナスだけは回避出来たもんの、
限りなくプラマイ・ゼロに近い成績。
清一色、一気通貫を聴牌したものの、
待ちが複雑過ぎて気がついたら...

振 聴

倍満がぁぁああああ!

トップ賞は...何とジャニまま!

で、一夜明けて、ポコペン。
今朝のジャニまま亭モーニングは...
昨日、銀天街の国際パティシエ・ブランジェ専門学校の1階にあるパン屋、
ブランジェリー・エコールのカレーソーセージパン(そげな感じの名前)。

111009_02.jpg
ながっ!

これで何と...150円じゃったぞな!
メッチャ美味しゅうございました。

さて、今回のお宝探訪はジャコ☆どんちから。

111009_03.jpg
トヨエース(日本通運) 野村トーイ

ブリキのトラックですぞな。
バックミラーやらホイールキャップやら欠品もあるんじゃけんど、
これ持っとったお子は、よぉ~遊んだんじゃろのぉ?
っちゅう歴史を感じますぞな。

111009_04.jpg

ブリキのロボットを思わせるフロント周り。
こげな愛嬌のある車、もぉ出てこんのじゃろか...?

111009_05.jpg
デーブさんちのトヨエースと揃い踏み

横丁によぉ似合うキャラクター?ですぞな。
子供の頃にゃポツポツ見かけよったんですが、
もうこっちじゃ、今は写真でしか見ることが無いかも?

111009_06.jpg

今日は、徳島からYellowminiさんご夫妻がご来訪。
部長の一芸もご覧頂けたし、カレンダーとポストカードのお買い上げも
誠にありがとうございました。
次回はご主人が体調万全なときに...

ほぉよほぉよ。
明日は、おはなはん通りでマンボさんらのオオズ☆ロケット団主催、
おおずモダン着物コレクション2011 がありますぞな。
詳しくはポコBLOGで。
おおずモダン着物コレクション2011

天気予報もみたいじゃけん、
賑やかになるんでしょーな。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
yellowmini
昨日はどうもありがとうございました。
ジャニス部長、ジャニままさん、画伯さん 皆様から歓迎されてとっても楽しかったです!
ポストカードはきれいにレイアウトして
さっそく飾っております!
もーーーーーーっといっぱいお話ししたかったんですが、
ジャニス部長に会った瞬間、あこがれのアイドルに出逢ったように感激してしまって
私、完璧に舞い上がっておりました(汗)
また遊びにお伺いいたします。
今度は、ジャニス部長においしいキュウリのお土産持っていきま~す!
2011/10/10(月) 13:28 | URL | #-[ 編集]
画伯
yellowminiさん>昨日はご来店ありがとうございました。v-435
またよぉけお買い上げ頂きましてありがとうございました。v-435v-435

それにしても、ほんとエエ季節にお越しじゃったです。
あと1ヶ月早いと汗が止まらんし、
あと1ヶ月遅いと震えが止まらんし。

次は半年後くらいが丁度エエ季節かと?
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

またのお越しをお待ちしとります。v-222
2011/10/10(月) 16:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
