Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
エエお天気のまっちゃまです。
今日はジャニスさんをアヒルちゃんに乗せてドッグランへ。
シャンと直っとるんじゃが、恐る恐る発進のアヒルちゃん。
(根が小心者で...

よぉけことお友達がおったもんで、テンションアゲアゲのジャニスさん。
ほどほどにしとかにゃ腹減るんぞな~!

11101001.jpg

日差しが丁度エエ感じで降り注いで、コックリコックリのはげ。
と、そん時!Gパンに赤とんぼが!
カメラを構えたらピューッちゅうて逃げる。
ほんでも、ちぃとしたらまたGパンにもんて来る。

チャレンジすること数回。
やっと撮れましたぞな。

11101002.jpg

遊びまわって満足のジャニスさん。
アヒルちゃんに乗った途端に、スヤスヤと寝よりますぞな。

空は高ぉてキンモクセイの香りがして...
食べるもんは美味いし。

秋!最高!!

11101003.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
テリ坊
あひるちゃんは治って、ジャニスさんは仲良しのわんこさんと楽しそう。絶好調ですねぇ~。
とんぼの、このシャッターチャンスは凄いですね♪
飛んでったのにまた来るって とんぼ使いになれますぅ~~。
 
2011/10/10(月) 17:45 | URL | window1006@yahoo.co.jp #54sCkuj2[ 編集]
画伯
テリ坊さん>バンバンかっ飛ばす車でも無いんじゃけんど、
オープンエアーを満喫しながらC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 。

ジャニ子もワゴンRじゃとグズるんですが、
アヒルちゃんじゃと大人しぃ~に乗っとります。

赤とんぼも半月前くらいは、よぉけ飛びよったんですが、
今日は2,3匹しか見んかったです。
季節はドンドン変わりよりますぞな。

ん?いょいよ!小松まで1ヶ月無いがね!?v-12
アレもせにゃならんコレもせにゃならん。
ドレも出来とりゃせん!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2011/10/10(月) 17:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
