Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
雨が降ったり止んだりのまっちゃまです。

昨日のこと。
月イチの診察で病院へ。
いつもの如く、アッちゅう間に診察も終わって、
久しぶりに院内の食堂で朝ごはん。

ありゃま!

朝定食の値段が上がっとるがね!?
暫し悩んだもんの、催促する腹の虫には勝てず...

で、食券買ぉて待つこと1分。
内容も変わっとりますぞな?

100217_02.jpg
以前の朝定食(和食)450円


111013_01.jpg
リニューアルした朝定食(和食)500円

キンピラやら冷奴、デザートにオレンジまでついてから。
ご飯は盛りがちぃと少ななったじゃろか?

ん?味噌汁に...味が...無い!?(メッチャ薄い
ん~...まさに病院食。

ほじゃけんど、サラダにゃドレッシングかけ放題!

来月は洋食にしてみよか。

jagua_e_06.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
