Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
まっちゃまを出発した時ゃ曇り空じゃったんですが、
大洲に着いたらえらいピーカン。
こげな朝も珍しい横丁でしたぞな。

今朝のジャニまま亭モーニングは玉子焼きサンド。

111016_01.jpg
茹でよりこっちゃの方がエエかも?

さて、どこからか懐かしい排気音が...

おっと!まっちゃまからウサギグミがご来訪ですぞな。

111016_02.jpg
ま~!ポコペンによぉお似合いじゃこと!

sproutどんやDatmanさんらが作ったラビットのクラブ、ウサギグミ。

111016_04.jpg

S301(125cc)とS601(200cc)のそろい踏み。
オリジナルからカスタムまでどれもエエ味出しとります。
横丁にお越しのお客さんからも、おぉ!懐かしいっちゅう声が。
はげにとってラビットは、こんまい頃から生活の一部じゃったんです。

さて、メンバーの皆さんは、禿茶瓶堂にて部長と親睦会。
ほんでもって義捐金SHOPにて大人買い。
紙粘土...使えたじゃろか?


sproutどんといえば...

loft garage auto SHIRO

111016_06.jpg

で、その二階に今年オープンしたんが、Datmanさんのお店...

loft stor Roots(American clothing)

111016_05.jpg

どっちゃもセンスの渋さはピカイチですぞな。

111016_03.jpg

それにしても...何でこげな暑いんじゃろ?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
Datman
こんにちは!
先日はお邪魔しました!

バナーも置かせて頂き、その上、宣伝もして頂き感謝です!^^

また遊びに寄らせて貰いますんで。

2011/10/18(火) 14:30 | URL | #-[ 編集]
画伯
Datmanさん>暑い中お疲れでございました。
皆さんでよぉけことポコペンの売り上げにご協力頂いて、
義捐金までもはずんでもろてから。
ありがとうございました。v-436

さぁ~て、次回は春でしょーか?v-252
首を長ぉ~にしてお待ちしよります。v-222
(それまでにはまたウサギのイラストが増えとるかも?v-14
2011/10/18(火) 18:32 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
