Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今朝は雲っててエライ涼しいなぁ!と感じたのも束の間。
昼過ぎから日差しが出てくると、

暑~い!

しかも、PCの熱気でダブルパンチ!
ファンが唸りを上げる季節がやってきました。

ジャニままは貧血でとっても辛そうです。
以前のジャニままに戻るにはまだしばらくかかりそうです。
焦らずゆっくり、ゆっくり。

昨夜、暗いキッチンでグラスを洗ってたら床に黒い物体が!?

!!ゴキ!!

ここで明かりをつけると逃げるか飛び掛るか!?

薄明かりの中、とっさに新聞紙をつかんで黒い物体の上にドスン!!

えい!えい!やーーーー!!

と上から棒で叩くと、何とも固い感触。

はぁ?

明かりをつけ、恐る恐る新聞紙をめくると...

0608_02.jpg
携帯のマスコットじゃん...

メガネ作り直さにゃ...

0608_01.jpg
1967 RENAULT 8 GORDINI


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
しぇと
よるクルマで走ってて
道に黒い物体・・・
あ!クワガタ 子供がよろこぶぞ!ってそばに行った


ゴキですた・・・・・
2007/06/08(金) 20:35 | URL | #-[ 編集]
画伯
しぇとさん>すんごくショックですねぇv-405
ワクワクしながら近寄った自分が情けないっていうか、周りに見られて無いか?ってキョロキョロしてみたり...v-416
2007/06/09(土) 09:01 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
あそびや☆
ご無沙汰です^^;
ゴキ!!
前に長屋?に住んでた頃は、仕事から帰って玄関開けると、
この季節には毎日!サササササ・・・
と壁を走る音!
たまに飛んだりして、一度電灯のスイッチコードに止まったのを叩き落とそうと構えたところに顔面特攻!!されそうになった時の恐怖は忘れません^^;
レストア!?とりあえず造形は、終わりましたよm(__)m
2007/06/09(土) 11:00 | URL | #-[ 編集]
画伯
あそびや☆どん>ご無沙汰です!v-436
何でゴキって目が合うと飛んでくるんですかねぇ??
あの羽音...恐怖です!v-12
うぉ~!2CVの車軸見つかりました!?
何とか真っ直ぐ走るようになれば...
クラッシュしたフロント周りもレストア出来たのでしょうか!?
嬉しいなぁ!!!v-290

って、書いたら「こいつ、いつ事故ったんじゃ?」って思われるでしょうね??
2007/06/09(土) 11:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
皆々様、お久しぶりです『帰ってきたジャニまま』ですv-238
沢山の応援メールありがとうございました。
そして留守中は初めてのお留守番で心細いはげちゃんを見守ってくださり、本当に感謝しております。
退院して嬉しくて暑くてゆらゆらしてごぞごぞしておりました。
今日やっと入院中のブログと沢山の書き込みのチェックがやっと終わりました。
   みんな好き勝手言ってくれてるやん!
一人一人突っ込み入れたいけど今日のところは許すとするか。
…って ジャコ☆ちゃん!毛ーーなんか生えて無かったよv-16 失礼しちゃうわ!無添加ソーセージよ!
NYNYちゃん あんまり擦らんのよ!次回はニ番町笑わかしに行くよv-272 私が元気なとき帰ってくること!
2007/06/09(土) 14:22 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ジャニまま>そら、よーーござんした(笑)
いやいや、 病院で 知り合いになった おばちゃん達に 話聞いたらそんな事 言うてたのよe-317e-318

じゃから てっきり ジャニままもv-221あはははは!
2007/06/09(土) 18:13 | URL | #-[ 編集]
しぇと
ジャニままさま
退院おめでとうございます。
アチキは切られたことがないんで(手術経験ゼロ)手術前の不安ってはかりしれません、無事終わられたことを嬉しく思っています。ジャニままさんのランチ、いつもうまそうだな~とよだれをこらえて見ておりますw


はげチャさん!キョロキョロどころか、恐ろしさのあまり腰が抜けそうになりましたよv-12

あそびやさんの体験は恐ろしすぎですね~   飛ばれるのが一番怖いかもe-286
2007/06/10(日) 06:02 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
しぇとさん 
ありがとうございます。お返事遅くなりました。
しゃばの暑さにまいってます。もう少し入院してたほうがよかったかな???って思っちゃいます (+_+)
私も入院・手術とも初めてで、入院してからも初めての連続!大人になってからの浣腸・尿管・腰椎麻酔。ぎょえー怖い怖い!痛い痛い!ぎゅう~~っと目をつぶって…ってそんなに痛くないかな。そうそう、私って痛みに強いのよ(歯医者でも寝そうになる)なのでお気楽入院生活でしたv-221
ジャニままランチはしばらくお休みですv-36 今は毎日のゴハンもぼんやーり作ってるので、味はぼけてる時間はかかる。いかんいかんv-56いつものキレがないです!
2007/06/12(火) 21:35 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
