Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
378 Ocean Boulevard'07 のエントリー完了!
例年エントリー用紙を持参するのですが、今年はジャニままの体調もあって郵送しました。
まぁ、昨年ファースト・エントリー賞頂いたんで今年は他のエントラントに譲りましょう。

!!太っ腹!!

今日、ジャニままは退院後の診察。

!問題なし!

と太鼓判!

しかし、あと1ヶ月は重いもの持たないように!とお達しが...

車の乗り降り(はげ)をどうしようか?と思案中。
車の座席と車椅子の高低差がありすぎて、一人じゃ移乗が難しいのです。
トランスファーボードの購入を考えてみたり。
(板1枚なのにメッチャ高いですなぁ...これが介護用品の現実なのです)
でも、買ったはいいが合わなきゃ大損だし。
最悪、来月からのポコペンはジャニままだけかも...??

って!378どうするよ!?

360_01.jpg
てんとう虫(その1)


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あっしも 全然 車あったよ~と云う話も無く・・
どうしたもんやろうなあ~v-388
2007/06/21(木) 22:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ただの中古車って訳じゃないけんねぇ?
そうそう、群馬に1台あったよん!
2007/06/22(金) 08:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
