Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
2週間前に動悸が激しくて足はむくんでパンパンに。
今じゃ足のむくみはすっかり取れたけど動悸が突然ドクドク!
視界が狭くなって脂汗がタラ~リ...
で、今日は2ヶ月ぶりの診察日。
センセにカクカクシカジカと症状を伝えると脈を取り始め、

ありゃ?不整脈が出よるよん?

早速レントゲン、心電図、血液検査、心エコーと検査漬け。
結果は?
以前もそうだったのですが、病院へ行くとノミの心臓は平静を装ってしまうのです。
右脚ブロック(動け!っていう信号の伝達がうまくいかず、心臓の右室が左室に比べて1テンポずれて動く)の症状は出てるのですが、大した事無し!
心臓肥大だとか、心筋梗塞だとかの症状はありません。

で!今日はお土産もらって帰りました。

ホルター心電図!!

24時間計測できる心電図の機械です。
本体はウォークマンくらいの大きさで、そこから出てるコードが胸のあっちこっちに貼り付けられてます。

ホルターも今日で4回目。

そりゃ、大きな病気が見つかったら怖いけど、何だかわからん?
ってのはもっと不安なものです。

そうそう、マンリョウどん!看板のデザインをメールで送ったんじゃけど見てもらえたじゃろか?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
ああ、あの24時間付けとく ヤツじゃろv-356
2007/07/04(水) 22:18 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
あらら~
なんか 書いてたら 変なとこ 押さえてもうて 勝手に 書き込みな なったがなv-12

はげチャどんも あっしと 同じような症状なんやねぃ・・
あっしも 煙草 止めるまで そんな 症状が 夜中に 起きてた。
あっしは 煙草 止めてから 無くなったっみゃけどなあ~v-290
2007/07/04(水) 22:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>帰宅するなりジャニスさんが「おっ!機械の体じゃ?」とズーーッとクンクン。
電極貼り付けてるテープがかぶれてしもーて痒いのなんの...

タバコ吸ってた時からあって、吸わんなったら治まるか?と思ったのに。
何が原因なんじゃろ??
2007/07/05(木) 08:50 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
