Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
メッチャ涼しいですなぁ?
今日はトレーナーを羽織ってみました。
ジャニままはちょいと調子が悪いみたいで昼から早退です。
無理せられんよ。

まっちゃまは給水制限も解除になりました。
しかーし!いつまたピタッと雨が降らなくなるか?
ってな訳で、節水しましょ。

おっと!南予じゃ大雨になっちょみたいじゃがね?
水害が多いから心配じゃのぉ...

横丁のお仲間マンリョウどんから、看板のデザイン依頼があったのでジャコ☆どんのアドバイスを元に描いてみました。

0705_01.jpg
狛犬ならぬ狛招き猫

マンリョウどん&ジャコ☆どんから一発OKがでましたので(こんな事滅多にありません...)データを看板屋さんに送りました。
出来上がりまでもうしばらくお待ち下さいな。

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
看板デザイン お疲れっす。
萬両さん お気に召されたみたいで
好かったです。
ところで 夜になりv-279が 激しくなってきました。
明日あたり 水害の一報が 出そうですわv-404
2007/07/06(金) 22:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃ?大丈夫かいな?v-292
今朝のまっちゃまは静かなもんですぞ。
やっぱ涼しいので今日もトレーナー羽織ってます。
明日のポコペン横丁は曇りみたいですがさて、どうなるやら?v-15
2007/07/07(土) 12:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
ニュースで ご存知かと思われますが やはり 道路やら 畑 浸水してましたv-12
水が 必要な まっちゃまでは 少雨、あまり 水が 必要でない大洲では豪雨、自然は 気まぐれよねぃv-399
2007/07/07(土) 16:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃりゃ!
大洲もですが、九州は大変な事になってますなぁ...
どうしてこうも極端な降り方なんでしょうなぁ?
2007/07/07(土) 17:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
