Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
天気予報じゃ晴れ!ってなってるのに、朝起きると何とも怪しい空模様?

今日は大丈夫かえ??

ジャニスさんと共に河原へGO。
途中、マイミクのマイケルさんちがご近所さんだと判明したので、どの辺りかと偵察。

あっ!VWバス発見!!

な~んじゃ!こんな近所じゃったんじゃ!!
早朝だったもんでまだ長浜へは出発してないご様子。
(そりゃそうじゃ!出発の時間じゃったら、ジャニスさんと河原へGO!のウチは大遅刻じゃがね?

久しぶりの河原は雑草が伸びてます。
2ヶ月振りじゃろか?
曇ってるおかげ?で涼しい中の散歩です。
そうそう、ジャニまま亭オベントファンの皆様!
お待たせいたしました!!

0728_03.jpg
ジャジャ~ン!

ジャニまま亭サンドイッチBパンです!
(おっと!ごく一部のローカルな名称ですみません

久しぶりのサンドイッチに美味い美味いと舌鼓。
すると!ジャニスさんも催促。
そうそう、ジャニスさんにはコレが...??

アハハハハ...家に忘れた...

0728_02.jpg
アハハハ...う"ぇ??????

水で誤魔化してみるものの、そんな子供だましが通用する訳も無く、カンカンのジャニスさんをなだめて帰宅。

我が家でオヤツを堪能したジャニスさんを今度はアヒルちゃんに乗せてはげ実家へ。
はげFATHERに預けて長浜へGO!
その頃には天気も回復しジリジリと日差しが出てきました。
でもご安心あれ!
アヒルちゃんの強い味方、スダレトップが付いているのさ!!

0728_01.jpg
禿茶瓶堂「特製風鈴」もセット!


夏の長浜にヒストリックカーが約50台集まり、ミニラリーやミーティング、オークションと大いに盛り上がりました。
(禿茶瓶堂が出したイラストも、本日最高額にてオーナーに無事落札して頂きました。
ジャニままはベストコメント賞を頂きご満悦!!

今回気になった車は!?

0728_04.jpg
1964 LOTUS SEVEN Sr-2

細~いタイヤにルーバーのないツルツルのボンネット。
真っ赤なベンチシートがメッチャクールです。

そんでもってその後ろにチラッと写るマイケルさんのVWバス。
車への愛情がタップリのバスです。
中を覗くと...
はげのポストカードをセンス良くインテリアの一部として使ってくれてるじゃあ~りませんか!?
(あまりの感動で写真撮るの忘れてしまいました...)

今年もいっぱい楽しむ事ができました!
スタッフの皆さんに!感謝感謝!

今日はジャニままの誕生日なんだよ!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
イイ、Super7、イイ。やっぱしカッチョイーv-10
2007/07/29(日) 01:46 | URL | #-[ 編集]
まいける
今日はお疲れさまでした。いやぁ~、暑かったっすねぇ。でも、楽しかったぁ~。次はミルキーウェイですね。今年は僕も初参加予定です。今後ともよろしくです。
2007/07/29(日) 02:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
Gさん>ロータスですよ~ロータス!
ケーターじゃなくてロータス!
スンゴイですよねぇ?
2007/07/29(日) 07:35 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
まいけるどん>お疲れ様でした~!
ホント暑かったですねぇ!?
でも大洲に比べりゃ...
おっ!今年はミルデビューですか?
楽しみですねぇ~!!
こちらこそヨロシクです!
2007/07/29(日) 07:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
おはよ、、
大洲は 今日も 暑そうなぜ!

ジャニまま、昨日は 誕生日 おめでとうm(__)m
ジャニまま 特性の弁当写真も ほんに 久しぶり、、
気ぃ つけて 大洲 おいでよv-294
2007/07/29(日) 08:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>今日も暑かったなぁ~。
まっちゃまが涼しいこと!
2007/07/29(日) 19:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
ジャコ☆ちゃん お誕生日おめでとうv-22 そしてありがとうv-221 さる・しし座の似たもの同士(どのへんかな?)長~く仲良くしてやってねv-10 大洲の暑さが心地いい!そんな日がいつかくるのかしらんv-229 とりあえずビーサンで秋まで過ごすとしますか!
2007/07/30(月) 21:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
