Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
選挙に行きましたか?
日本中が自民大敗に沸く中、昨日ヨシムラが8耐を制しましたぞよ!
(って何のことやらわからない方が大半じゃろうねぇ?)
毎年、鈴鹿サーキットで行われる真夏の祭典鈴鹿8時間耐久ロードレースです。
今年で30回を迎えるのですが、記念する第1回に優勝したチーム・ヨシムラ。
メーカー・ワークスが勝って当たり前!の予想をプライベート・チームが引っくり返した衝撃は凄かったです。
はげが最初に被ったヘルメット(カツラじゃないよ)もその時の優勝ライダーウェス・クーリーレプリカでした。

その後、第3回に優勝してから遠ざかった表彰台のテッペン。
今年27年ぶりに返り咲きました!
天国でPOPも喜んでるでしょうなぁ...

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ホッホ~ヨシムラが勝ちましたか。
そういやモリワキはどこ行ったか知りませんかv-236まあ、どちにしても、この“2stフェチ”の僕にはそれほど関係ないですが。

あ、そうそう過去に一度、友人と二人原付(MBX&JOG)で大阪/堺から三重県鈴鹿まで行ったことありますよ。
2007/07/30(月) 17:13 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ヨシムラって 言やぁ 集合管!
昔の ゾッキーご用達v-40

まだ 8耐に 参加してたんじゃねぃ、、
彼是 長いじゃろ~v-236
2007/07/30(月) 17:26 | URL | #-[ 編集]
画伯
Gさん>モリワキは5位だったかな?
尚護君が筑波でのケガの回復が遅れて欠場したみたい。
これがベストの体性で臨んでたら、ヨシムラ、モリワキのワンツーという伝説的な幕切れもあったかも?じゃのゆーて捕らぬタヌキの...v-65
2007/07/30(月) 17:26 | URL | #-[ 編集]
ままさん
たのしかったですよ~
実はサーキットの温泉で子供たちをまっているときに平忠彦さんが出てきて、ファンの方が握手やらサインやらもらっておりました。
そのときはひとりだけだったので勇気が無くて見ていただけでしたが・・・
う~む。もったいないことした・・・
2007/07/30(月) 17:29 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ヨシムラ今でもバリバリですよん。
セブンのマフラーも作ってるのよん!
2007/07/30(月) 17:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ままさん>えぇぇぇええ!?ヤマハの平ですかぁ!?
も、もったいない!!!
今をさかのぼる事、約20年前の夏。
石を投げると必ず平レプリカのヘルメットに当たるってな具合に町中に溢れてました。
(はげはアンチヤマハ党だったのでその頃、スペンサーレプリカでした)
で!夏の風物詩といえば?

そう!!24時間TV!!

ちょうど欽ちゃんが早朝にうちの隣の市へ来てるという情報をキャッチして、友人と共にバイク&原付で約20キロの旅。

欽ちゃんに握手してもらったものの、こりゃ誰に話しても信じんかも知れんなぁ?とはげ。
すると友人はポケットからマジックを取り出し、平メットを欽ちゃんに差出し、サインして下さいや。

平メットに欽ちゃんのサイン入りってのは他には無いでしょうねぇ...?v-14
2007/07/30(月) 17:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
