Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
2週間ぶりのポコペン横丁へ出勤です!!
お盆休みに入ったところが多いみたいですねぇ?
高速も県外ナンバーが多い多い!!
ジャニままもいつもの調子で運転してると渋滞に引っ掛り、ちょいと慎重に慎重に...
(こんな時に事故って起きるのかも?)

0812_01.jpg
今朝は空気が澄んでて海がクッキリ見えます

本日ご紹介するのは、マンボさんちからコチラ!

0812_02.jpg

ジャジャーン!DOMOCOが夏に贈る新機種携帯!
薄型にこだわる世間に猛反発するノット・サティスファイドな厚さ!
ヤワなバッグに入れると、ものの数分でビリビリに破く重量感!

0812_03.jpg

ゴルフ場で落とせば芝と全く見分けが付かなくなる程の鮮やかなグリーン!
しかも最近のクラッシュジーンズに良く合うユーズド具合!

どうです!?彼女への今年のバースデイ・プレゼントに?

ちょいと肩から掛ければ、あれ?洒落たショルダーバッグじゃないのん?

0812_04.jpg

愛しい彼氏へのTELもスッと右手に持ち替えて力こぶプルプルしながらPTTスィッチを押して...

0812_05.jpg


チェックメイト・キングツー!!こちらホワイトルークどうぞ!?

来週はポコペン横丁・ステージイベント(ポコステ)ですよん!
暑い夏がまだまだ続きますが、ちょいと足を延ばしてみて下さい!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あら!?
さっき 書き込みしたと思ったら
書き込み出来なかったらしい・・

と 言うわけで 今日は お疲れさんm(__)m

番頭さんに「はよ お前 携帯 買わんかい!」って言ったら
「それが 俺の携帯よ、ちょい 重いけど」と・・
v-293
2007/08/12(日) 19:17 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>お疲れさんでした!
え?番頭どんは携帯持ってないん?
エエなぁ~!今の時代、ある意味憧れるかも?
2007/08/12(日) 20:34 | URL | #N6kp4qTg[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
