Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨夜はジャニまま実家で...

びぃびぃきゅぅぅぅぅ

でした。

もう暑いなんてもんじゃないですぞ!
扇風機2台フル稼働させるも、吹くのは炭火でガンガンに熱せられた風。
こりゃたまらんわい!!と思ったその時!!

!!ザァァァァァ!!

と土砂降り。

あっという間にヒンヤリとした風に変わりました。
(雨が降っても快適びぃびぃきゅうなのです)

今朝は早起きして高速走ってジャニスさんと共に川遊びにGO!
ほぼ1年ぶりの川遊び。

!!ウッヒョーーー!!

      !!ザップーーン!!

と川へ飛び込むジャニスさん。
アワワアワワと引っ張られるジャニまま。

0814_02.jpg

しばらく遊んでジャニまま亭サンドで腹ごしらえをしたのちに、第2弾!

0814_01.jpg

!!ウッヒョーーー!!

      !!ザップーーン!!

と川へ飛び込むジャニスさん。
アワワアワワと引っ張られるジャニままPART2。

0814_03.jpg
ここから足が着かなくなると立ち泳ぎしだします。


0814_04.jpg
ありゃ?カワウソか?いえ!ジャニスさんです。

クッタクタになるまで遊んだのに、まだAM9:00前。

さて、帰ったら半年振りのお風呂タイムが待ってます!
(え?はげじゃないぞな!ジャニスさんじゃと!!)

0814_05.jpg
あ~遊んだ遊んだ!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
ジャニさん、ちぃとは 涼しくなったじゃろうか?
しっかし ホント カワウソに 間違えてしまいそうじゃなあ(笑)

そうそう、何時とは 言えんのやけども きっと 近いうち 美味そうな贈答品が 届く筈v-16
2007/08/14(火) 13:01 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
ジャニスさんは涼しくなっただろうけど、あたしゃ汗ダクv-356 帰って蒸し~な風呂場でボタボタ汗かきながらジャニスさんを洗い上げ自分もシャワシャワ。洗濯機2回転の昼食ソーメン茹でてはげちゃん寝かしつけてやっと一息ですv-343 こんな疲れた時には、なんぞ美味そうな贈答品でも届くと嬉しいんだけどな~v-290 って何時か分からないのかぁv-409
2007/08/14(火) 14:07 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
ジャニまま>楽しみに しといて~


はげチャどん>うちの日記で マイミクさんビートさんが はげチャどんに 謝罪してる。よかったら 返事してあげてくらはいm(__)m
2007/08/14(火) 17:02 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ジャニスさんは久しぶりにひとっ風呂あびて、スヤスヤお休み中。v-75
はげとジャニままはジュージューと友達の店で焼肉食べて帰って一杯やってるところ。v-305

ビートさんの件了解!返事入れといたよ。
じぇ~んじぇん気にして無いのにぃ!?v-218

贈答品!?
何じゃろか?何じゃろか!?
待ち遠しいのぉ~!!v-290
2007/08/14(火) 21:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
