Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨夜は、はげBROTHER家と共にRYUちゃんちで焼肉三昧。
いつもなら年に一度のイベントなのですが、今回はジャニまま入院時に毎日はげを病院へ送り迎えしてくれたり、はげとジャニスさんの心細いお留守番を支えてくれたBROTHERにお礼も兼ねてのご招待。

0815_01.jpg
いつもながら大変美味しゅうございました!

さぁて、今日は盆休み最終日。
早朝からジャニスさんと共に道後公園へ散歩。

0815_02.jpg
グルッと周って約1キロ

今朝のジャニまま亭は和定食です。

0815_04.jpg

腹も満足して、ジャニスさんも散歩を満喫して、車に乗って帰宅。
我が家まですぐソコ!って時になって、

!う"ぇぇぇぇ!

とジャニまま。

何とジャニスさんのさんを公園の駐車場に忘れとるがね!?
慌ててとんぼ返り。
いつもジャニスさんは車を降りた途端にもよおすもので、ビニール袋に取って一周まわって帰るまで車の下でさんはお留守番。
駐車場へ戻ると、

!お~~~い!

と置いてけぼりにされてトホホなさんを無事に救出。

0815_06.jpg

やれやれ、朝からチョイとパニックになりましたぞな。

0815_05.jpg
やれやれ...


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
v-294が 毎日つうことは 元気な証拠!

あっしも 昼間暑いから 夕飯終わって 散歩したら もよおしてきて・・
これが 我が家まで 帰るのに30分はかかる。どうしよう、どうしようと 思いながら 腹をグネグネしながら 歩き、農協のトイレへ勝手に上がりこんで 無事にv-294
やっぱし 暑くても 昼間歩かんと
いけんなと思いましたとさv-356
2007/08/15(水) 13:27 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>あははは!
間に合ってヨカッタヨカッタv-22

はげも朝起きてすぐにはシーンとしてるのですが、今日みたいにエッチラオッチラ動くと腸も目覚めるみたいで...
なもんで、散歩にはトイレの位置がめっちゃ気になるのです。
2007/08/15(水) 16:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
JUNK YARD
お邪魔しま~すv-46
こんにちは、ここでは初めましてv-252ジャニスさん可愛いですね~v-10うちのいぼ次郎とは大違いですv-16まぁ、いぼ次郎にはいぼ次郎の可愛さがあってうちにピッタリの犬ですがv-10v-218
あ、いぼ次郎は恋人募集中です!!どうぞ宜しくお願いします(笑)
2007/08/17(金) 11:48 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>こんちは!!v-222
暑いですなぁ...。v-41
いぼ次郎どんの可愛さは以前からBLOGで見せてもらってますよ。v-28
ジャニスさんはどうも犬より人間に興味津々なのです。
それも作業服の兄ちゃん!
ガソリンスタンドの兄ちゃんや、工事現場で旗振りしてる兄ちゃん、車屋の兄ちゃんにシッポがグルングルン。v-474
もうちょいと涼しくなったら遊びに行きま~す!!
ジャニスさん大興奮かも??v-14
2007/08/17(金) 11:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
