Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日と打って変わって朝から真夏の日差し!
窓全開で扇風機もエッチラオッチラと頑張っているのですが...

さて、昨夜ジャニままは中学時代の仲良し四人組と、近所の居酒屋で同窓会。
遠くにいる友達とか、近所にいても忙しいようで、中々会うことが出来ないみたいです。
そんな訳で、みんなここぞ!とばかりにハッチャケた模様です。

帰宅後、こんなんがあんなんで...と話して就寝。
今朝も、そんなんがどんなんで...と、昨夜の続き。
はげもへぇ~!って話がわんさか。

ご機嫌さんで出社のジャニまま。

友達ってエエですのぉ!
(あれ?こないだも書いたような?)

0824_01.jpg
1967 FUJI RABBIT SUPERFLOW 125


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
JUNK YARD
ええですの~仲良し四人組ですかv-221
近くにいても中々会えない友達と、遠くにいるけど、お互い最近どんなんかな~って気にし合う友達と久々再会ですねi-199
それはそれはi-199話に花が咲きますねv-353v-252v-252v-353
奥さんより一層若返ったのではv-254v-290v-254

2007/08/24(金) 12:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>年に1、2度集まってるみたいですが、いろいろと話が尽きないみたいですなぁ?v-14
(それだけ変化にとんだ毎日を送ってるって事かも?)

これ以上若返ったらどうしましょ~v-363v-361
2007/08/24(金) 12:52 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
おやじ
うちらのoh no中学校の同窓会はほぼ毎年くらいやってましたが、私が幹事をおりてからこの10年で5回くらいしかやってません(結構やっとるがな)。うちらの場合、小学校・中学校がひとつの校区だったので、名目上は中学校の同窓会だけど小学校だけ、或いは中学校だけ在籍の者でも参加してます。したがって当初は全く面識がなくても、同窓会で知り合いになった者もいます。4~5人でのプチ同窓会は3ヶ月に1回くらいかな?・・・そう頻繁に会っているとありがたみや、いろいろな思いが薄れそうだけど、そこはやっぱり同級生!!!いつ会っても良いもんですな!

皆さん友だちを大切に!!!


2007/08/24(金) 15:29 | URL | #-[ 編集]
画伯
おやじどん>おりょ!?こんな時間に書き込みとは珍しい...

ええもんですなぁ、同窓生って。
はげの同窓会の時、
「何組の誰々がね?」v-291
「え?何組って誰先生じゃった~?」v-291
「え~と...」v-292
「誰も卒業アルバム持ってないんかい!」v-293
「探したけど...」v-292

で、急遽ジャニままにアルバム持って来て貰ったら、そこから話はV8 7.2リッター並みの加速!v-355

来年は最初っからアルバム持って行く事にします。v-15
2007/08/24(金) 15:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
やっぱし 旧友と 話すと とまらんくなしなあv-15

ところで 脳内メーカーって 知ってる?検索したら 一発で 出るから見てよ。
あっしの場合 休が90% 悪と幸と酒が1%づつ、何やろねえ あっしの頭ん中は(笑)
2007/08/24(金) 16:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>話し出すと止まらんなるし、長い年月で小っちゃな話がすんごくデッカイ話になっとるし!v-16

お!脳内メーカー!!
JUNKの工場長いぼ次郎どんの脳内は悩み事でいっぱいじゃったやつやね?v-292
ジャコ☆どん大当たりじゃがね!!v-15

今度やっときます!v-218
2007/08/24(金) 16:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
お友達、旧友っていいですね。
僕は鬱になって7年以上ですが、人を避けてました。恐かったです。
でも、今年mixiを始めてから、また友達ができて
人とお話しするのが好きになりました。
先日は皆様に会いに行けて、それはそれは、
昨年までの僕では考えられなかったこと。
今日、旧友に携帯の電話番号が変わった、って
電話しました。
それだけで、1時間も(。→∀←。)キャハ♡
話しました~~。

画伯のホームを拝見してつくづく、
お友達っていいなぁ~って思いました。

あ~ぁ自分のことばかり書いちゃったゴメンなさい・・・(´_`illi)
2007/08/28(火) 04:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>はげも家にいるようになってから、1年ほどは宅急便が来ても出るのが怖いくらいでしたよ。v-356

いいですねぇ?旧友って。
損得抜きで、楽しい事も辛い事も一緒に前を向いて歩いた友。
ただただ「ガンバレ!」って言うんじゃなく、ジックリ話を聞いてくれる。
来年の同窓会が待ち遠しいなぁ...v-290

ありゃ!?はげも自分のことばっかじゃがね?v-294
2007/08/28(火) 09:40 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ぴー
今さら??っておもうのですが~
ジャニまま~v-237
その節はお世話になりましたv-275
「毒だ!!」といわれつつも、楽しい時間をすごしました~。はっはっはっv-14
ぴーの脳内メーカーは・・・
見ないほうがいいっす。
≪毒≫以上のものでしたv-40
2007/09/03(月) 22:10 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
見たよ~あなたの脳内メーカーv-14 強烈やねv-40 こわすぎです。

いやあーこないだは楽しかったね。しばらくはあのお店には行けないけど(騒ぎすぎ!!)年末か年明けに揃ったらチャリでまた集合よんv-238 タコワサ復活しといてよー。じゃないと持ち込みするぞv-8
2007/09/03(月) 22:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
