Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
おっと!紛らわしいタイトルでごめんなんしょ。

カレンダー・イラストを描き描き。
グリルの前にデーーーンと鎮座する網々のガード。
1本1本描いてると目がチーカチカ!
まだまだラインが出来ただけなので、これから色のせの作業。
オホホホホ!出来上がりにワクワクしながら描き描き。
ってな時に限って、出来上がりに満足出来ずに描きなおしする事多し...

0903_01.jpg
何だかグラマラスです~!

そろそろミル中(ミルキーウェイ中毒の短縮語)の皆さんの元にも、ありがたーいお誘いが届いてるでしょうか?

これから約2ヶ月の間、はげの頭ん中はミルでギュウギュウ!

今年も合言葉は、天の川で会おうじぇ!!

0903_02.jpg
1967 DATSUN FAIRLADY 2000 MILKY WAY SP


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
うすうすは分かってたが、タイトルに引っかかってしまった自分が情けない・・・v-292
2007/09/03(月) 17:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
Gさん>なーるほど!こうやってワンクリック詐欺の被害に遭うのですなぁ~?v-15
2007/09/03(月) 17:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
えっと!
その網タイツがどうへんかするのでしょうか??
すみません、まだお話がみえてないです、、、ごめんなさい!

そして、ミルキーウェイってイベントタイトルでしたよね。。。☆
この先、読んでいけばわかってくるかもしれません。。。♪

しかし、、、
僕には話がやはり見えてこないです。
ごめんなさい!!
2007/09/03(月) 20:38 | URL | #-[ 編集]
ももどん
この編みタイツ…v-65
どうやって描いてんのぉ???

しっかし、はげチャビンはん!
アータ様のイラストレータの腕前…
v-17級ですの(・▼・v-237
2007/09/04(火) 02:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>ゴメンなさいねぇ~v-421

まだまだ2ヶ月もあるもんで、少~しずつ小出しにしていこうかと...v-356

11月には全貌がハッキリしてくると思いますので、もうちょっとガマンして下さい。v-436
2007/09/04(火) 10:02 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ももどん>いえいえ、まだまだ線を引いただけですから、これから徐々にアミアミがググッと引き締まっていきます。

>イラストレータの腕前…v-17級ですの(・▼・v-364

いえいえ、まだまだv-294級ですがなv-356
2007/09/04(火) 10:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、ありがとうございます。。。☆

どうぞ、お気を遣わないでくださいね!

全貌がわかるように、よく読んでいきますね!
2007/09/04(火) 23:51 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>ミルキーウェイを聞いたこと無い方には、今の時点では全く何の事だか...?

だと思います。

記事を書くたびに『コレ何?わからんぞい!』って事があれば何なりと。v-436
2007/09/05(水) 10:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
datman
ご無沙汰しております。
久し振りに覗いたら、なななんと!
我が42がっ!
その節はイラスト有難う御座いました。
一等いい所に鎮座しております^^
今年も参加しますんで宜しくどうぞm(__)m
2007/09/29(土) 00:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
datmanさん>おひさです~!
いつもはイラスト描く際、途中でメッチャ悩むんですが、この時は何故かスラスラ~っと描けちゃいました。v-290

sproutどんから聞いちょりますよ!
今年は雨対策&雪対策で!!v-218
2007/09/29(土) 07:38 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
