Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
砂漠で干からびる夢にうなされ、目が覚めるとAM3:00。
エアコンつけてくでぇぇぇぇ...

暑さ寒さも彼岸まで。
さて、今年はどうなんじゃろ?

夜が明けると、曇り空で湿気ムンムン。
ふぁ~...さてと行きますか?

ジャニスさんと共に、道後公園へGO!

0922_01.jpg
動物園だった頃、この奥辺りに象やキリンがいました。

テクテクと半分周ったところで、朝ごはん。

0922_02.jpg
久しぶりのジャニまま亭特製サンドです!

ジャニスさんもヨダレくりくり。
ハイハイ、忘れてないけん、お待ちなさいや!

0922_03.jpg
おやつ!おやつ!

じ~~っとよ~!

ま~~~だ!

0922_04.jpg
集中~~!!

ジャニスさんもホッと一息。

美味しく朝ごはんを頂き、はげはトイレに。
ホント、ここは車椅子トイレがいろんな所にあるので、安心ですわぃ。
その間に、ジャニまま&ジャニスさんはグラウンドをグルグル。
はげがトイレから出ると...

0922_05.jpg
どうも土の上が気持ちよかったみたいです。

そうそう、見つけましたぞな!これこれ!

0922_06.jpg
まぁ、桜が咲いとるがね!?

寒くなって、少し暖かくなると咲くんじゃなかったかいな?
ずーーーっと暑かったんじゃが...
やっぱ異常気象のおかげで、桜もどうしてエエンかわからんのじゃろか?

0922_07.jpg
公園の隣にある子規記念博物館


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
JUNK YARD
いい休日ですね~v-22
綺麗でいい空気がありそうな公園v-46
そして、美味しそうなサンドイッチ!!理想的なピクニックですねv-291

しかし、桜が咲くとはv-355ビックリだ!
2007/09/22(土) 15:53 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>休日の朝の散歩にはピッタリな場所。v-221
それにしても、今日は蒸し暑い...v-40

桜が咲いてたのはココ一箇所だけじゃったけど、ジャニままと二人で『おぉぉ!』っと声を上げてしまいましたわぃ。v-15
2007/09/22(土) 17:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
あはは、声 あげよるとこが 目に浮かぶv-290

しかし 今頃 咲くv-252
馬鹿サクラじゃなあv-15
2007/09/22(土) 17:54 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ジッとガマンしよるんじゃけど、ヨダレはジャージャー...v-356

今年は各地で季節外れの桜が見れるらしいよ。
2007/09/22(土) 18:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
ジャニままさん特性のサンドイッチ!
とても美味しそうです♪
僕もひとつください!!
あはは(笑)

とてもすがすがしい朝の日記!
なんか明日、僕も早起きしたくなりました。。。☆

今日は運動会でお休みでした。
そして、明日は公休でお休みです。

仲のよい感じが伝わって来ました~~♪
2007/09/22(土) 23:04 | URL | #-[ 編集]
たま
日記には全く関係ないけど、初めて参加したミルキーは新居浜のリーガ横でミーティング。
早食い競争でジャニママが優勝v-20
この25周年でまた、アレしたいなぁ~。リベンジしたいっv-42
2007/09/23(日) 00:36 | URL | #-[ 編集]
ビート
あああああぁ、
懐かしい・・・。
子規記念博物館だぁ~~~~。

思い出しますわぁ~、つい先日の事を。

なんですね、いいですね散歩コースがとても。
羨ましいですぅ。
こんな綺麗な公園が傍にあるといいなぁ。

僕の家のまわり散歩行こうかぁ?っていうと
環状7号線を渡って・・・・。
空気悪ぅ~~~~~。

サンドウィッチ~~~見っけぇ。
一言、美味しそう&食べたいw
あ、二言だったぁ~~~~(@_@;)

ジャニスさんもご機嫌でなにより~ですねぇ~。
我慢するお顔が可愛いのですがw

桜・・・・各地方で咲いちゃったみたいですねw
春は咲くんかぁ???

まっちゃま市内を散歩したくなりましたぁ~(*^^)v
2007/09/23(日) 03:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはよございます!
ちょいと涼しくなると、朝の散歩の気持ちいいことこの上なし!!

サンドイッチほう張りながら、鳥のさえずりに耳を傾け、ぽや~んとしたひと時。

いいもんですよ!!
2007/09/23(日) 07:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
たまにゃん>何と懐かしいのぉ...

ジャニままも次の年、早食い女王の称号を関西にもって行かれたんよね?

で!伊予三島でリベンジ!!

さて、今年はあるかのぉ...
2007/09/23(日) 07:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>おはよでした!!

でしょ~!?つい昨日のようですなぁ~。
子規記念博物館のちょうど隣が木立のトンネルのようになってて、ヒンヤリとした空気の中、石畳をカタカタと進むと、『やっぱまっちゃまってええよなぁ~』とちょいと至福の時なんです。

あと2年!
指折り数えて待ってますよん!!v-221
2007/09/23(日) 07:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
