Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
空は雲がかかってるし、ちょいとヒンヤリ。

おっ!今日こそ涼しいかも??

と、いつもの錯覚。

大洲はそんなに甘ないって...

準備を済ませて、ジャニまま亭サンドで腹ごしらえ。

0923_01.jpg
生ピーマンが入ってるのです!

え~??っとおっしゃるでしょうが、これが何ともオツな味。
はげは大好物なのです!
(まぁ、人それぞれの味覚じゃろうし、ハマる人にゃたまらんウケるじゃろうし、ダメな人には無理じゃろね?)

今回ご紹介するお宝は、ジャコ☆どんちからコレ!

0923_03.jpg
遊星少年パピイの手帳と宇宙少年ソランのペンダント

はげよりちょいと前の世代じゃないと、わからんチンかも?
ちょうど、ジャコ☆どん達が子供の頃に、夢中じゃった漫画らしいです。

コレを見て、おぉぉぉ!懐かしい!!と思ったアナタはジャコ☆どん世代!
え?雨男ってこと?
(そりゃまた別の話

さてずーーっと前にチラッとお知らせしてた新商品が出来上がりました!
それが、コレ(ジャジャーーン!)

0923_02.jpg
ポコペン横丁オリジナルステッカー!

どうです!ポコペン横丁が、

!ぎゅーーーーーー!

っと詰まってますぞな!?

しかも、直径15センチのド迫力!
CDよりもひと回り大きいですぞ!!

これで1枚300円!!

あげなところや、こげなところ、そげなところに、どげなとこ?

いろいろ貼ってみて下さいな!!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
ステッカーの下に 敷いてあるヤツ、何かの雑誌かの?
モデルの 兄ちゃんが 偉く 気になるんじゃけど?
さて 来週はBBQ大会、
一杯 食うて 帰ってやv-222
2007/09/23(日) 20:33 | URL | #-[ 編集]
ソラン・・パピィ・・・名前は聞いたことありますよ・・・だって僕、一応、若者なんで
2007/09/23(日) 20:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>こりゃ、当時物のハコスカのカタログですぞな!?
デーブさんとこにありますぞよ。
ありゃ?気になりましたか?
そんなら来週チェックチェック!!v-221

値段見て目ん玉飛び出しますぞい!!v-12

へぇ~い!腹いっぱい肉詰めて帰りやす。v-16
おっと、ジャニスさんの晩ゴハン忘れんように持っていかんと!v-14
2007/09/23(日) 23:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
Gさん>へぇ~そうなんですか...v-356
こっちでは再放送とかもなかったかと...
なもんで、名前聞いても最初はちんぷんかんぷんでした。v-292
2007/09/23(日) 23:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
えっと、そのアニメは知らないです!!
パピィ・・・♪
ホントに時代を感じさせますね♪

そうそう、ステッカー!
はげチャビンさんのカレンダーが出来上がったら、一緒に買いたいので、お願いできるでしょうか??

遠くてなかなか行けないので、雰囲気だけでも味わいたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします♪
m(__)m
2007/09/23(日) 23:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます!
かいさんもパピイはご存知ない?
TV漫画の時代ですなぁ...

さて、ステッカー&カレンダーセットの件、了解です!
他にも、購入希望の方がワンサカいらっしゃったので、10月後半を目処に、mixi限定先行発売を予定してます。v-32

カレンダーが出来上がった時点で、ご注文いただいた方々にmixiメッセで詳細諸々入れますので、ヨロシクです~。v-221
2007/09/24(月) 07:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
パピ???
知らなかったですよ~。

あれ?僕は若者でしょうか?
アハハッ!

それよりも、サンドウィッチが
気になって仕方がないのですが・・・・。
美味しいのでしょうね~~(*^_^*)
我が家では、手づくくりが、滅法減りまして。
でき和えやが多くなりつつ・・・。

ピーマンのワンポイントがいいですね~。

おっと、ステッカーかなりの大きさで、
これ、すごく楽しみでございます。
そして、カレンダー・・・・。
早く~~ってせがみたいところ、
メッチャ楽しみにしております。
これで、いつまでも我が家はポコペン関東連合会に。
2007/09/24(月) 18:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>そうそう、若者の証拠ですぞ!

サンドイッチは店で売ってるのは、マヨネーズが多いので、ジャニままが、
『少しのマヨネーズでもホラッ!美味い』
ってな具合で、作ってます。

生ピーマンのシャキシャキ感と、苦味がクセになりますよん。

あのね?ステッカー、デッカイんです...想像以上に...
貼るところに悩む悩む。
カレンダーもデッカイんです...想像以上に...
存在感バッチシ!
2007/09/25(火) 09:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
