Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
いつもよりちょいと早く起きて眠い目を擦りながら、TVで道後の鉢合わせの生中継を観る。

今年はえらい気合が入っとるっちゅうか、テンション高いのぉ?
去年とぶつかった時の音が全然違うぞい!
怪我なけりゃええんじゃが...

1回戦を見たところで、ちょいと後ろ髪引かれながら横丁へGO!

今日は特にイベント無いのに、変な雲行き。
(のちに今日はジャコ☆どん、芋炊きだという事が判明

今朝のジェニまま亭モーニングセットは、ウィンナーとハンバーグドッグ!
来月辺りからストーブの上でホットドッグですなぁ。

1007_01.jpg

さて、ポコペン・オン・ステージ(ポコステ)の際にPAスペースとして使われていた所が、酒屋さんに変身しました。

1007_02.jpg

でもって、店の右上にある瓶の数々!

1007_04.jpg
こりゃまた年季が入った瓶ですなぁ?

横丁のみんなは、21日(日)のポコステに向けて、あっちゃこっちゃでギターの練習。
はげも遊びでウン十年振りにちょいとギターを爪弾くも...

!ガーーン!

ゆ、指が...吊る...

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
今日 家で ちょこっと PAさん、デーブさんと 合わせてみたんやけど あっしが 覚えてないので 上手くゆく筈も無く・・
デーブさんに 怒られっぱなしv-12
しゃーないですがなあ・・
何十年ぶりに 弾語りなんじゃから(苦笑)
あっ、芋炊き 雨 降りませんでしたぞv-290
2007/10/07(日) 21:45 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんばんは!!

ジャニママさんのウィンナーとハンバーグドッグ♪
やはり、ピーマンが光ってます((笑))
早起きは三文の得といいますが、
なにか、得しましたか??

ポコステとはどんなイベントなのでしょうか??
ギターとか。。。!
演奏会みないなものとか、、、

いろんなイベントがあって、楽しみですね~~♪♪
2007/10/07(日) 22:09 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>いや~、ジャコ☆どんのベースは見たことあるけど、ギターは初めてなんで楽しみですぞな!v-14
しかも弾き語り!!v-15
それも横文字!!!v-12

ドッヒャ~!!!v-32
2007/10/08(月) 15:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>早起きして得したこと...
そうじゃ!雨じゃと聞いてたけど、パラッときたくらいだった事!!

ポコステは毎月第三日曜日に県内のアマチュアのバンドやソロのアーティストさん達に、大いに盛り上げてもらおう!!v-32って企画です。
で!今月のポコステは、初企画!『横丁のみんなも何かやってみん?』ってな事になったのです。
みんなガンバレ~!!v-14
はげは聴く係り!!v-418
2007/10/08(月) 15:36 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マンリョウ
まいどv-221
先日、天の川商店さんちに遊びに行ってきました。
部屋ん中見て、感動しました。
すごいんです!!
なにがすごいかって??
そりゃあなた!
・・・、とにかく、すごいんです。
音楽聞きながら、ビールをゴチになりました。
近いうち、また襲撃しちゃろうと密かに企んでおります。
うっしっし~
2007/10/08(月) 16:15 | URL | #Jj/SWsDU[ 編集]
画伯
マンリョウどん>ホイホイ。
デーブさんちはお宝の山です。
今はポコペンの白壁倉庫に移りましたが、あのVANグッズがデーブさんちにズラーーッとあったんですよ。
ドでかいスピーカーから流れるデーブさんのバンドの曲を聴きながら、ロックグラス傾けて、VANの話をいろいろ聞かせてもらったりしました。v-221
ガレージにジュークボックス置いてて、そこからも流れるGS。
すごく居心地のいい空間でしたよ。v-14

でもね?...マンボさんちも、ケタ外れなおもちゃ箱ですよ。v-12
2007/10/08(月) 20:44 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
酒屋ですかぁ~~~(*^^)v
これ中身は入ってるのでしょうか?

もうすぐポコステですね~。
ジャコさんも頑張ってるようで。

あれ?画伯は・・・・?
聞き役ですかぁ?

指つっても弾き語りせえなぁ~~!
聞きたいなぁ~~~(*^^)v
2007/10/09(火) 01:56 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>中身は入ってないですよん。
入ってたら『酢』になってる?

はげがステージに上がったりしたらおおごと!!
ポコステどころか、ポコペン自体が存続の危機に...
はげは聴き役、盛り上げ役です。
2007/10/09(火) 09:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
