Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
一昨日と打って変わって、エライ涼しいですなぁ?
秋の虫がチリリンと鳴いてます。

外へ出るとキンモクセイの香りがプ~ン。
え?トイレの匂い?ちょいちょい...
キンモクセイって丁度お祭りの時期に咲くもんで、はげとジャニままには、お祭りの香りなのです。
今週末から西条、来週は新居浜の祭りです。
賑やかに、そんでもってくれぐれも怪我のないように!

おっと!今日でミルエントリー締め切りですぞ!
まだ先じゃけん!と、ノンキな父さん急ぎなされ~!!

さて、カレンダー最終データも入稿して、来週末辺りには出来上がる予定です。
ほじゃけどね?昨今の原油高騰のあおりが...

ヴェ!そんなに紙代って上がったん!?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
JUNK YARD
エントリー締め切りですと!!
あっという間にきてしまったv-12
いつもいつも遅れてすんません~v-356(誰に言ってるのやら。。。)
今年は旦那と従業員が出る予定ですv-354
今年こそ上位をねらって頑張ってもらわないと。。。v-364
2007/10/10(水) 17:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>急ぎなされ~!v-29
それにしても、涼しいを越してちょいとヒヤイですなぁ?
このまま一気に秋模様にならんと、名物『ミルの紅葉』はお預けになりそうですなぁ...v-34

今年は是非とも表彰台へ!v-18
2007/10/10(水) 17:50 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャコ☆
あらりゃりゃ~ こんなところにも原油高騰の 影響がぁ・・v-292

ああ、そうだ、
ピースさんから メッセージが 有るかも?是非 彼岸花の 場所 聞きたいと 仰ってました。
いきなり メッセしても 大丈夫ですかねえって 云ってたけど・・
2007/10/10(水) 17:54 | URL | #-[ 編集]
かかまん
[
色:FF33CC]色付きの文字[/色]
秋じゃない!!
もう雪が降る!!
寒いよーーーー寒い世おーーー!?
2007/10/10(水) 18:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>そうなんよね?
カップラーメンも上がるし、今度はハムも上がるじゃの言よるし...

(・o・)ゞ了解!
ジャニままが通勤途中で見るらしいので、詳しい場所聞いときます。
2007/10/10(水) 18:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かかまんさん>ひぇ~!!北海道は最低気温がもう『一桁』なんですなぁ~!!!v-12
こりゃたまらん!
はげは寒くなると体が動きにくくなります...
油を差してっと!(といいながら、今日も焼酎をキューー!)v-307
2007/10/10(水) 18:52 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
いよいよ、カレンダー出来上がるのですね。。。☆
楽しみです♪♪

金木犀の僕のイメージは、運動会です。
僕が子供の頃は、運動会は10月10日の体育の日と決まってました。
今は9月とか春先になりましたよね。

ちょっと晴れた日に、金木犀の香り。
秋の感じを満喫ですね♪♪
2007/10/10(水) 22:35 | URL | #-[ 編集]
ビート
カレンダーもうじきですね~。
てかぁ~、紙代が高騰で・・・。
だいぶ違うんですか?

ハムもカップラーメンも値上がり?

値が下がるのはなんだろう?
ないのかな?

僕は先ほどから熱が上がりましたw
明日は寝て曜日かな?
参ったぁ~~~。
2007/10/11(木) 02:47 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>あっ!そうか!運動会!!
はげの記憶じゃ、運動会は9月の後半に行われてました。
1年で1番憂鬱な時期でした...v-427

予定では、来週の金曜日に出来上がるので、土曜日には郵便局へ持ち込めると思います!
楽しみにしといて下さ~い!v-221
2007/10/11(木) 09:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>ふへーーーー!
熱がてて、大丈夫ですかい?
ゆっくり寝てくださいなぁ。

そうそう、原油高騰で代替燃料のエタノールを作るのに原料のトウモロコシの需要が高まって、みんながトウモロコシ栽培に切り替えるもんじゃから、小麦が足りんなって小麦が高騰して...
まさに『風が吹けば桶屋が儲かる』
2007/10/11(木) 09:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
