Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
焼酎も湯割が似合う季節となりました!

今朝から背中が痛いのなんのって...
伸ばしてみたり丸めてみたりするんじゃけども、座ってるとどうにもならんって感じ。

どうも昨夜寝違えたかも?
トホホ...
そんな季節になりましたか?

これからの季節、寒さであっちゃこっちゃの筋を違えます。
ジッと横になってれば自然と治る時もあれば、全く身動きが取れなくなってストレッチャーで運ばれ、痛み止めの注射のオンパレードってな時も。
今んところ、まだそこまでいってないんで(そこまでいってたらキーボード触れんって)晩ご飯食べたらちょいと横になりましょう。
イテテテ...

1011_02.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
無理せんように・・
お大事にぃv-222
2007/10/11(木) 20:13 | URL | #-[ 編集]
かい
お体、大丈夫ですか??
夜は布団が暑かったり、ないと寒かったり、、、
布団の中で大暴れでしょうか((笑))
どうぞ、お大事にしてくださいね♪

ところで、この絵はシボレーですか?
違うのかなぁ~~!!
昔のシボレーのコルベットに似てると思いました。。。☆

来週の週末には、カレンダー出来上がるのですね、、、
えっと、住所はジャコ☆さんとはげチャビンさん、どちらにお知らせすればよいのでしょうか??

送料もちゃんと払いますので。。。!
着払いでも良いですし。。。
2007/10/11(木) 21:48 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
v-405んまぁはげちゃんv-363 調子が悪かったなんて一言も言わないからびっくりしたじゃないv-356
疲れた~ってチョット遅くに帰ったからなんも言えなんだのぉ? まあ聞いてもシップ貼って頭ヨシヨシするくらいだけどねv-410
ジャニスさんだったらマジ泣きで車とばして病院行くけどネv-345
今日もはげちゃんの様子をブログでチェックv-290 年一でお会いする誰かさんに、またまた笑われそうv-407
2007/10/12(金) 06:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>どうにも堪らんかったんで、ジャニままが帰宅するまで横になってジッとしてたら大分良くなりましたわい。v-221
心配かけました!v-436
2007/10/12(金) 09:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>ありがとうございます~v-436
腹筋、背筋が弱いので、寝返りがしにくく、一度変な体勢になるとそのまま朝...v-12
ってな具合で寝違えます。

シボレー...残念!!
これはイギリスの車です。
ミッドシップエンジンのレーシングカーです。
出来上がりをお楽しみに!

カレンダーの詳細はメッセ入れますね!
2007/10/12(金) 09:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャニまま>昨日は帰ってくるんがちょいと遅かったおかげで、ジャニスさんにヨシヨシしてもらいながら、1時間ほど横になりましたわい。
おかげでジャニまま帰った時には随分楽になっとったんよ。

>年一でお会いする誰かさんに、またまた笑われそう

(≧∇≦)ブハハハ!
来月、ミルのスタート地点で言われるんよなぁ?
『あんたら夫婦はPCで会話してんのかぁ~?v-15
ってなぁ?ナンバー9どん!
2007/10/12(金) 09:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ままさん
お大事にしてくださいませ~

カレンダー発送して頂けるなら私も欲しいです~!
2007/10/12(金) 10:35 | URL | #-[ 編集]
画伯
ままさん>ありがとうございます~。
カレンダー了解です!
詳細については近日中にmixiメッセ入れます。v-436
そうそう、はげもままさんのカレンダーが欲しいのです~!!v-290
2007/10/12(金) 10:46 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
しぇと
ジネではないですか!!!
G12  ウホウホ!!!
2007/10/12(金) 12:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
しぇとさん>ご名答!!v-424
ジネッタG12です~!
まっちゃまにもロータスBRM積んだジネがいたんですが、どうも売却されたみたいです...
ちょいとコンビニまでって車じゃないですねぇ?
音といいフォルムといい申し分ないレーシングカーですね!!
2007/10/12(金) 12:28 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
えっと、
今頃ですが・・・。
身体の痛みは大丈夫ですか?
かなり痛むとストレッチャーって・・。
それかなりですね。
この日記のコメントの後半見てたら、
だいぶ良くなったとのこと。

急に寒くなってきて身体がついていかない?
僕は風邪をやっちまいましたぁ。

昨夜も早めに寝ましたが。
おう起きちゃいました~w
普段から睡眠時間が少ないので体調の悪いときは
寝れるかと思いきや。。。
寝れないものですねw

画伯、お身体用心してくださいね。
2007/10/14(日) 05:06 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>はいなぁ!おかげさんで痛みはとれましたぞな!

ホント!つい、こないだまでは『いつになったら秋がくるんじゃろ?今年はこのまま夏じゃったりして...』なぁんて言ってたのに、あっという間に秋から初冬!って感じ。
そりゃ、身体もビックラこいちゃいます。

そうそう、ビートさんホンに睡眠時間短いですねぇ?
ちょいと心配ですぞな?
ご自愛下さいよぉ~!
2007/10/15(月) 11:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
