Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日の最低気温14.5℃。
気持ちいい朝ですわい。

今週末10月28日(日)は、禿茶瓶堂お休みします。
ポコペン横丁は通常通りまったりと開催してます!

石鎚山ハイウェイオアシスで行われる「クラシックCARニバル in 小松」に行って来ます。
(ギャラリーとして...
今年で6回目となるこのイベント。
浪漫祭&ミル直前という事で、はげファミリーは1度も行った事がありません。

今回は、イベントにエントリーしてるマイミクのまいけるさんから、カレンダーのご注文頂いたので、お届けついでにチラッと覗いてきます。
(まいけるさん宅までチャリで行ける距離なのですが...

180台を超える旧車が集まるとなると、ミルとはひと味違った車と出会えるかも?
と期待してますぞな。

1023_01.jpg
アレとソレとコレが同時進行中...間に合うんじゃろか?


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
さっき ジャンク覗いたら 彼らも 小松へ行くって 言ってましたわv-15
またまた アメ車の 集団が 現れますなあv-290

まあ あっしが 行かないから お天気は大丈夫っしょv-281
2007/10/23(火) 13:45 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>おおそういえば!JUNKさんエントリーしとるみたいじゃね?
今週末から小松、3日の展示、ミルと連荘ですなぁ~?
賑やかでヨロシイヨロシイ!v-221
2007/10/23(火) 14:03 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
宮崎ユウ
しかし、どやってかいてるんやろ。はげちゃサン。
まじめに作業してるとこ見学ツアー組んでいい??
2007/10/23(火) 15:15 | URL | #-[ 編集]
画伯
ユウちゃん>ぼや~んとしながら、ヨダレくりくりで描いてます~...v-40
2007/10/23(火) 15:17 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
taka2
\5100v-237


僕もいけたら小松いきますよv-39
2007/10/23(火) 20:12 | URL | #-[ 編集]
画伯
taka2どん>隣の社長にv-352¥10,000v-352までお願いしました...v-12

うちは午前中で帰る予定です。
帰ってからアヒルちゃんの『ミル・デコレーション』を仕上げねば!!v-220
2007/10/23(火) 21:25 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
おおぉぉ!!
アメ車の集団が来るのですか!!
はげチャビンさん、写真バシバシお願いします。。。☆

話したと思ったのですが、
昔アメ車乗ってました!
トランザムとC-1500!!
うわぁ~~!!
楽しみですぅ~~!
(勝手にもう期待してます♪)

楽しんできてくださいね☆
2007/10/23(火) 21:30 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おっと!トランザムですか!イイですねぇ~。
C-1500もデッカクてかっちょいいですよね~!
はげ的にはC-1500の前のC-10辺り(Aピラーが寝てないやつ)が大好きです!!

JUNKさんとこが来るとなると、まんま50'sですよ!
(ん~30's辺りまでさかのぼるかも?)
写真お楽しみに~!!
2007/10/23(火) 22:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
JUNK YARD
今回うちは初参加なので、どんな車が集まるのか楽しみですv-291
お天気いいといいですねv-278
ゲームとかもあるそうなので、ちょっとウキウキですv-344
現地でお会いできるの楽しみにしていま~すv-291
2007/10/24(水) 10:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
JUNK YARDさん>天気予報じゃイイみたいですなぁ~!v-278
(さすがジャコ☆どん)
Freetlineが気になるし、t-1デモカーも気になるし...
快調ワゴンRでピューッと行きやす!
では現地で!v-222
2007/10/24(水) 10:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
(笑)
ジャコさんが行かないから雨は大丈夫って・・。

いいなぁ、アメ車来るんですね~。
僕は若いころにシトロエン乗ってました。

なんか、懐かしく思い出しましたぁ~。
2007/10/27(土) 14:19 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>(≧∇≦)ブハハハ!
でしょうね~!?

え?シトロエンの何何????
メッチャ興味津々!!!
2007/10/27(土) 18:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
