Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日は待ちに待った、!おおず浪漫祭!

ポコペン横丁はもちろん!赤煉瓦館周辺、おはなはん通り周辺等々、お祭りモード一色です。

ピーカンのまっちゃまを出発して約20分。
トンネルをひとつ抜けると...

!霧!

はぁぁぁぁ、もうそんな季節なんじゃねぇ?
車を降りると...

息が白い!

さすがは大洲!!
着こんで来て正解!

ありゃ?今日の部長は何かが違う!

1103_04.jpg
ジャニままにポコペン用前掛けを作ってもらいました。

営業部長!頼りにしてますぞよ。

はげとジャニままは、お客さんが増えないうちにチョチョイと朝ごはん。
(部長は出発前にペロッと食べちゃいました)

1103_05.jpg
ジャニまま亭スペシャルドッグ!(ピーマン増量)

さぁ、今日のスペシャルライブは圧巻!!

ジャスキーポットラックの聴き応え120%のしぶ~い大人のライブ!

1103_13.jpg

特に午前中のジャスキー
これが、以前、はげのお気に入りナンバー『TRY』をシャウトしてくれた、
ディファレント・スピーシーズ以来のさぶいぼ全開!
スローからアップテンポまで、五臓六腑に染み渡る歌声。
枯葉なんて秋にぴったりの曲を、これまたぴったりの声で!

ジーンと来たのが、朝日の当たる家
これが胸をギューーッと締め付けられるような、日本語版。

何曲かドップリ聴いたところで、ジャニままから
!ヘルプ~~!

隣の天の川商店さんが、ミル1週間前なもんで最終の走りこみの真っ最中。
禿茶瓶堂と天の川商店さんの2店舗の番をしてるもんで、両方にお客さんが来ると、ジャニままパニック!!

急いで帰ると、すーーっとお客さんが引く...
(何じゃい!はげは疫病神かぇ?)

それでも、いつドッと来るかわからないので、耳だけダンボでしばし天の川さんとこの店番。

最後にD・Sのユウちゃん(今日はポコペンMC)も飛び入り参加での、

Stand by Me!

こりゃ見ごたえあるぞい!と、またステージへキコキコ!

ありゃりゃ!?はげにマイクが回ってきたがな!?

す...すったんど・ばうぃ・むぃいい!!

と耳汚しで一言だけ参加。

午後からは、獅子舞もやってきて商売繁盛をお祈りして、大盛況の浪漫祭も終了!

1103_10.jpg

ありゃ?折角の浪漫祭じゃのに、ポコペンから一歩も出てないぞな?
今日は、いろんな場所の写真を撮ろうと思とったのに...

で!終わりかけの赤煉瓦館をジャニままがパシャッ!

1103_02.jpg
浪漫祭の提灯が!


1103_03.jpg
こげなデッカイ看板いつ貼ったんじゃろ?

そうそう、明日も通常ポコペンです!
今日よりはゆったり時間が流れてる...でしょう?

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ももどん
v-12・・・


v-14・・・


v-8・・・


ジャニスぅ=========v-10v-238


画伯&総長ぉ~!「愛していますv-221
2007/11/04(日) 03:16 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
おはよう、、

体が 動かんがぁ・・
我が部屋から 出て 下に 下りる階段で もう 足が ふらふら状態!
こりゃ いかんぜv-12

昨日 楽しんだぶん いろんなところにガタが きとるよ。。。
2007/11/04(日) 06:50 | URL | #-[ 編集]
画伯
ももどん>はげ、総長&ジャニスぅから...
v-344v-348v-349v-350v-351v-344
2007/11/04(日) 07:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>大丈夫かぇ?

まぁ昨日はメッチャのってたもんなぁ~?
今日は無理せられんよぉ~。v-221
2007/11/04(日) 07:50 | URL | #o/SpMtzs[ 編集]
宮崎ユウ
いやん、ユウまでおるやないのえ~~^^;
ももどんサンアップでよかったのにいい~~~♪

今日もご出勤??
無理しないように気をつけて!!
はげちゃサンの歌声
しい~~~っかりききましたで!
DSのときもよろしく!!
2007/11/04(日) 12:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
ユウちゃん>いや~、昨日は楽しかった~!!v-424

いつかDSとJASKEYのタイバンが見たいもんじゃねぇ...v-343
おせらしママは知恵熱でひっくり返るかも?

なにゅ?はげ声!?
とんでもない!!これ以上、出しゃばったら恥の上塗りですらい!v-12
2007/11/04(日) 21:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
