Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日、今日とスッキリしない天気。
こうなると、心配でならないのが週末の天気なんじゃが...

1106_02.jpg
何ですとぉぉぉぉ!?

Σ(=゜ω゜=;) マジですかい...?

牧野さんがにしてくれる事を信じつつ、とりあえず雨具をヨッコラセ!
今年はステッカーがジャブジャブにならないように、対策はしたつもりなのですが、こればっかりは蓋を開けてみんとわからんですぞ?

さて、昨夜土砂降りの中、ジャニまま親戚が東京から墓参りに帰ってきたので、そんじゃ久しぶりに!と某レストランにて会食。
当初、10人前後って聞いてたのが、

東京からわざわざ来てくれたんじゃけん!

と、オラもアタイも参加!ってな具合に東中予から集まり、あれよあれよという間に約25人の大所帯。

宴会場を借り切って、戦前、戦中、戦後と多彩な世代がワイワイガヤガヤ。
5年ぶりに会う顔もあれば、全く初めて会う顔も。
ほじゃけど、みんな明るくて、はげのテンションも急上昇。
楽しい約2時間が過ぎた頃には、ハイ!

!酔い酔いさんのイッチョ上がり!

帰宅するとストン!と爆睡のはげなのでした。

あー楽しかった!!

1106_01.jpg
1981 MINI MOKE


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
さて 明日は 絶食で 肝機能検査じゃ~

腹減るじゃろうなあ(;^^A

昨日は じゃ ミル仕様の作業はお休みじゃったんやね、
土曜日50%かあ~
v-276なんてことに ならなけらば 好いが・・ムフッv-392
2007/11/06(火) 19:46 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>絶食!辛いなぁ~...v-12

食べるな!言われるとよけいに腹減るよなぁ~。v-292

昨日は昼間、はげがミル準備。
夜は、はげがガーガー言いよる間にジャニままがミル準備。
で今夜は?
ハイ!只今、プリンターフル稼働中!v-29
今夜も午前様!v-15
2007/11/06(火) 23:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
takezoo
あっ!モーク!MOKE!モーケ!欲しい!
2007/11/07(水) 01:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
takezooさん>おはようございます!
モーク!いいですねぇ~!!

これは、378 Ocean Boulevardでおなじみ、某LONG BEACH MOTORS奥様所有のモークです。
2年前のミルから『うちのモークのイラスト...』とリクエストを頂いてました。
長~い間お待たせしてて、もうお忘れになってしもたかも?って思った先日!
ポコペンに来られて、『モークのイラストほすぃなぁ~...』
こりゃやばい!!と急ピッチで描き上げました。v-356
2007/11/07(水) 11:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
