Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日は亥の子。
そろそろ暖房器具を出す季節です。

どうも今週に入ってから鼻炎全開のはげ。
鼻が詰まると、Cパップ(睡眠時無呼吸症候群の秘密兵器)が使えなくなるんです。
何とか鼻炎の薬で抑えねば!

いろんなBLOGやmixi日記でミルの模様をUPされてますなぁ~。
つい一昨日の出来事だったのに、妙に懐かしく思えます。
あの二日間、懐かしい顔や新しい顔、いろ~んな人たちと話が出来て、また友達の輪がグーーンと拡がった感じ。

デーブさんが言ってた、

車より人が先にくるイベント。

これだからミルってクセになるんかも?
あなたも今年からミル中(ミルキーウェイ中毒)予備軍?

1113_01.jpg
またマイミクさんが一人増えました!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャグ歯
プッ!プッ~ゥ!v-222「お先に失礼!」(3800cc!v-91v-8よろしくです~~。
2007/11/13(火) 16:56 | URL | sawamura@yc4.so-net.ne.jp #T3tAQwGc[ 編集]
ジャコ☆
今日は 亥の子やったんやねぃ、
最近じゃ 亥の子参りも見なくなったなあ~
こう言う 行事事は 何時までも 続けて欲しいと思ってるのですが・・

ところで この写真 かっちょええがぁあ~v-65
2007/11/13(火) 17:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>メッチャ早いもん!
あっという間に視界から消え去るE-TYPE。v-29
来年はアヒルちゃんにV8積むどぉ!v-221

こちらこそヨロシクですぅ~!
2007/11/13(火) 18:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>亥の子参りっちゃあ南予の風習なんかねぇ?
藁を束ねて地面を叩くやつ。
TVでしか見た記憶がないんじゃが...

今朝、ヒョッコリ見つけた写真。
1/800の確立でこんなのが撮れてます。v-14
(そしたらコレだけかい!v-31
2007/11/13(火) 18:16 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
MiniVAN YUMI
お帰りなさいです。
また、詳細アップになるの
楽しみに待ってます☆
メロンちゃんが入賞したみたいで
嬉しい限りです♪
2007/11/14(水) 09:38 | URL | #-[ 編集]
画伯
MiniVAN YUMIさん>只今、必死でレポート打ちまくりです~v-356

今回は『禿茶瓶堂』にてでっかいイラストご注文(押し売り?)頂いたGS二組がビンゴ!!v-314

昨年注文頂いたお客様が優勝!v-32

さぁ、来年は緑エランが上がるのか?
2007/11/14(水) 10:00 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
