Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨夜の予報では、

メッチャ寒いぞな?

と、脅されてたのですが?
目が覚めると、それほどでもなく...

お!?こりゃ今日も暖かいかも?

そんな訳、ありませんがな...

大洲が近づくにつれ、厚い雲がどんより。
しかも、パラパラと雨が...

チャチャッと開店して、ジャニまま亭サンドとコーンスープで腹ごしらえ。

1118_02.jpg
ポテサラ、ハンバーグサンド(ピーマン付)

ミルから一週間。
やはりみんな抜け殻です...グッタリ。

ビブ男顧問が着けてた前掛けは、ジャコ☆どんちのペコちゃんにジャストフィット!

よかったよかった。

1118_01.jpg
ペコちゃんにおさがりです。

さて、今年度最後のポコステは、沖縄音楽の、

ちょーでーず

ちょーでー(兄弟)っていう意味だそうです。
でも、このお三人は兄弟ではなくて、兄弟みたいな仲良しってな事です。

1118_04.jpg

北風がビュービュー吹き荒む中でしたが、演奏が始まると、少しずつ青空が!

1118_05.jpg

ゆったりと大らかな気持ちにしてくれた、ちょーでーず。
ライブが終わる頃には、ピーカンになりましたとさ!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
急遽 来ていただいた ちょーでぇーず!
この くそ寒い中 沖縄音楽v-222v-86v-222
これも 又 有りかと・・
来年は 温かい時にでも お願いしましょv-10
2007/11/18(日) 19:37 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
ホント、ビーサンに短パンの時にもう一度お会いしたいものですv-299
今日ははげちゃんにプレゼントありがとねv-290
私がきれいに食べちゃいますv-343
来週のポコペンにちらっとサンドするかな。 
「小夏ちゃん」のストラップ携帯に付けてね~v-410
2007/11/18(日) 20:25 | URL | #-[ 編集]
ジャグ歯
ホホッそちらもお元気そうですね!
こちらは、先週のミルキー熱が冷めやらぬうちに「2&4ラリー」に参戦してきましたよ!v-221
あの・・あの、大事件の反省を踏まえて、真剣勝負!・・ハイv-20、クラス優勝ですv-91・・で、ミルキーの失態がなおさら、僕を苦しめる・・・v-40
2007/11/18(日) 22:53 | URL | sawamura@yc4.so-net.ne.jp #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ホント、来年の梅雨が明けた頃に聞くと、またエエ感じかもね?v-301
バースデイ・プレゼントありがと!v-436
2007/11/19(月) 09:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャニまま>はげにも一口分けておくんなまし...v-40
2007/11/19(月) 09:42 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>クラス優勝!凄~い!v-32
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

四国の連中はミルが終わった途端、みんな魂が抜けてしまってます...v-38
(そのくらいミルに全力投球なんでしょうなぁ?)
2007/11/19(月) 09:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
