Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
お久しぶりです。
寒い日が続きますが、皆様お変わりございませんか?

昨日は11月22日いい夫婦の日でしたが、素敵な夜を過ごされましたか?

我が家は、ボジョレーを開けて、ジャニまま特製、

!大根葉の炊いたん!

をツマミながら、賑やかな宴を繰り広げましたぞよ。

今日から巷じゃ三連休!
どちらかお出かけでしょうかねぇ?
北の方はお天気イマイチの様子ですが、まっちゃまはお日さんが眩し~て眩し~て。

しか~し!

今日、明日とジャニままはお仕事
何だか会社の引越し作業だそうです。

ミル・レポートを書き上げてから、すっかり燃え尽きたはげはこの三日間、ぼ~っと...
な~んて事はなく、セッセと年賀状のイラストを描いてました。
今年もアヒルちゃんとジャニスさんがあなたに新年のご挨拶。
さぁ、印刷!印刷!

三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
寒くて 外に 出る気力が わかんv-12
そうそう この前 貰った お土産、舞茸ご飯の素、 あれを使って炊き込みご飯を 作りました。

う、美味かったあ~~v-266

因みに 寒い中 散歩は 続行中!v-355
2007/11/23(金) 12:33 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>さぶいねぇ~...v-40
布団から出るのが億劫な季節ですぞよ。

おっ!マイタケぐわん作ったですか!?v-371
ヨカッタヨカッタ!v-424
さぶい時は温かいぐわんがエエよね?v-426

散歩も風邪引かんようにね!?v-15
2007/11/23(金) 12:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
お久しぶりです。
ミルそしてポコペンとお疲れ様でした。
今年はポコペンに行けたので大満足!
しかし、寒くなりましたね。
東京も昨日は観測記録には残らなかったですが、
雪が舞ったそうです。
え・・雪が・・・。
最近は寒くて表に出る元気もありませんわぁ~。

風邪ひかないように・・・。
寒さを乗り越えましょうね~。

いい夫婦の日・・・・・。
しっかり忘れてましたぁ~~w
2007/11/23(金) 19:33 | URL | #-[ 編集]
赤い彗星
ミルレポ楽しく読ませてもらいました。
来年は何とか参加したいです。
2007/11/23(金) 21:04 | URL | #/RwKDqKM[ 編集]
画伯
ビートさん>こんばんは!
今年は11月に豪雪と北の各地では、大変みたいですね?
ついこないだまで、あんなに『暑い暑い』って言ってたのが...

体調いかがですか?
無理だけはなさらないように。

うちもいい夫婦の日をすっかり忘れてて、ジャニままの同僚さんに教えてもらって気がついた次第です...v-15
2007/11/23(金) 22:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
赤い彗星さん>こんばんは!
来年はブルーアイランド・ラリー15回記念!(記念になるのかどうかは...)
久しぶりに海を渡ってみませんか?
お待ちしてま~す!!
2007/11/23(金) 22:39 | URL | #/9nAzkIg[ 編集]
ジャグ歯
うちは、ハート型のコロッケv-351・・・なんでやねん!何でコロッケやねん!肉とか、寿司とか、そんなんがええ!・・とも言えずに、「美味しい」としか言えませんでしたe-278
そうか~世間は3連休なのか・・どうりで、街がすいてると思った・・・ハイ!もちろん明日は「し・ご・と」!ですm^^m。
2007/11/23(金) 22:57 | URL | sawamura@yc4.so-net.ne.jp #fxahoYSw[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>ハート型のコロッケ!
ええやないですかぁ~!v-424
贅沢言うたら口がもげまっせぇ~!?

今日もジャニままは朝からビュイーンと出社。
はげはPCデータの整理、ジャニスさんはオマタおっぴろげでご就寝。
お日さんはポカポカ。
平和です~...v-22
2007/11/24(土) 14:54 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
三連休・・・はチビのもとへ・・・。
大雪の中いってまいりましたv-10
張り切って「キムチ鍋」食べ過ぎて吐いちゃいまして・・。
大好きな牡蠣までもが・・・。あららっ残念v-12
良い夫婦の日はうちには関係ないみたい。
2007/11/24(土) 15:04 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>はげが『寒い寒い』と言うても、氷点下ってのを直に体験した事ないもんで、がめらさんからみたら、『なぁ~んちゃ温いがな!v-31』でしょうなぁ~。

それにしても、何だかそちらは11月にしては、凄い雪みたいですなぁ。v-276
くれぐれも気をつけて下さいね?
(って、雪の怖さを知らんはげが言ってもなぁ...?v-292

ハッチ君は元気にやってますか?
って、がめらさんの方が大丈夫ですかいのぉ?v-14
吐くまで食べんでも...
うちのジャニスさんも時々張り切って食べて吐いてしまいます...v-15
おいおい!ジャニスと一緒にするなよってv-363v-363
ホント牡蠣が美味しい季節ですね?
(うちの近所のスーパーは牡蠣フライが安いもんでRが付こうが付かまいが、買ってます...)
2007/11/24(土) 15:50 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
v-16良いです!良いです!
愛犬ジャニスさんと一緒ですよv-10
牡蠣は生か半生がいいv-218
「海のミルク」ですからね!!!
檸檬をかけてどうそv-291
2007/11/26(月) 08:28 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>そういえば、ジャニままが一番最初にくれたバースデー・プレゼントは...

v-32牡蠣フライの詰め合わせ!v-32

でしたぞな!
(そんくらいはげの大好物なのです)
2007/11/26(月) 13:19 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
