Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
何とも暖かいですなぁ~?
日中は3月の陽気じゃそうですぞよ。

今日は年明け最初の診察日。
病院は相変わらず、

   押すな! 
        押すな!


の大盛況。

マスク着けてる患者さんやら、ゲホゲホ言いよる患者さんやら...
いろんな所を触らんようにしながらトットと診察終了!

今月も変わり無し!

薬をもらって、逃げるように退散のはげ。
ここでウィルスもろ~たら、待ちに待った週末の予定がオジャンじゃがね!?

そうそう、温暖化の影響なんじゃろか?
真夏は1匹も我が家にゃおりゃせんかった、

         !蚊!

が、9月頃から、ぷぃぃぃぃん!と飛び始め、今も毎日見るんよね?
そのうち、正月にカブト虫が捕れるようになるんじゃろか?

0109.jpg
そろそろ佳境に入ってきました!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あっしもね、1月4日が 初受診日だったんだけども 滅茶苦茶 混んでて、こっちは 風邪綺麗に 治ってないし 爺さん、婆さん達は ゴホゴホ言ってるし、早く帰りたくても 順番が 来ず!
参ったv-40
2008/01/09(水) 12:42 | URL | #-[ 編集]
名前入力忘れまし
v-8v-364v-363v-8

ジンジラレナ~イ!!!!

こちらは、連休大雪の予報v-276・・・てか、もう降ってますv-12

さぶいです~~v-289
2008/01/09(水) 14:19 | URL | #-[ 編集]
ナンバー9
遅ればせながら、あけましておめでとうデス。今年もよろしくお願いします。GSも26日(土)のボーリング大会&新年会でスタートです。一般クラブ員として初の新年会楽しみじゃ~!v-275
PS、GSのブログに書き込みありがとう!新体制になってイマイチ「シャキッ」としてませんが、なが~い目で見守って行きましょ。
2008/01/09(水) 15:44 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ありゃ!?まだ風邪治ってないん?
そりゃイカンなぁ~...v-292

ホント隣でゲホゴホ言われたら、ちょいと固まるよねぇ~。v-12
ほで、宿題は提出したん?v-102
今年の抱負!v-220
2008/01/09(水) 15:57 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
名前入力忘れましたさん>がめらさんじゃろか?

ありゃ~大雪ですかい!?v-276v-276
ホント日本も広いもんじゃなぁ~。
風邪ひかんように気ぃつけなされや!v-222
2008/01/09(水) 16:00 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ナンバー9どん>寒中お見舞い申し上げまする~v-435
おりょ!恒例のボーリング大会という名の『飲み倒し会』ですな!?v-305v-305
一般クラブ員てて、今までもグイグイ飲んでたんでしょう?v-284
もひとつターボが掛かるんじゃろか?v-284v-284
こ!怖い~!v-12
さすがGS!!v-218

GSのHP完成、首を長~くして待ってますぞな!?
PS.L部のHPも出来たら教えてねぇ~!v-221
2008/01/09(水) 16:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!

お体、何事もなくて良かったですね♪
やはり健康が一番ですね!!
体調が悪いと気分のへこみますし、、、!
どうかお大事にしてくださいです☆

ところで、順調にminiの絵が出来上がっていますね。。。♪
さすが~って思います☆
仕上がりが楽しみです!!

2008/01/09(水) 16:47 | URL | #-[ 編集]
がめら
チャビンさんv-10
ビンゴですv-10
当たってうれしかv-344
・・・って、前は名前入れなくても良かったのに・・・・v-12
今年一番の冷え込みで・・・水道凍結注意報でてますよ~~~~~んv-276
2008/01/09(水) 16:51 | URL | #-[ 編集]
ももどん②
ちわっすv-222v-14

ホンニ、あの病院の待ち時間で!
菌をば貰ろたりするんよねぇv-40
でも、今月も変り無しで良かったぁv-221

とぉ、
ミニchanv-10
綺麗に出来よりますのぉ~v-237
ええよなぁ~v-158ミニv-238
2008/01/09(水) 16:59 | URL | #-[ 編集]
ももどん②
あ、言い忘れ…

___蚊ぁ!___

おるんよぉ~!こっちにもぉv-12
割合シワイ蚊ぁじゃわぃ…v-37
2008/01/09(水) 17:01 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは!
まぁ『良くも悪くも変わり無し』ってとこでしょうか。

この季節になると、底冷えがしてきて関節の動きが悪くなったりするんですが、
今年はこの暖かさ。
2月にギュイ~ンと冷え込まなければ、何とか平穏に乗り切れそうです。v-221
2008/01/09(水) 17:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>やっぱそうじゃった?
アクセスの詳細を見ながら、大抵そうじゃろな?と。
BLOGの方がどうも最近調子悪いみたいじゃわい。
新着コメがあっても、リロードせんと読めん時があるし...
はて?どうなっとるんじゃろ?
2008/01/09(水) 17:29 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ももどん>ちゅい~っす!v-222

いっつもジャニままは喰われんのに、はげばっか喰われるんよ。
喰われるたんびに、皮がペローンとムゲるまで掻いて、そこへ『ムヒ』をジョベー!

v-12!うごぉぉぉぉ!v-12

Mなんじゃろか?v-40
2008/01/09(水) 17:34 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ももどん②
画伯・・・ほんなら、この猿は・・・

___ドMじゃがねv-8___

止め言われても、止まらんと言うわぃv-14
2008/01/09(水) 19:16 | URL | #-[ 編集]
画伯
ももどん>~(^◇^)/ぎゃはは~!
ほじゃけど、ジャニままは喰われてもそんなに痒ないっちゅうがね?
はげは『この世の地獄』っちゅうくらい痒いのに...

蚊も痒~にせんかったら、なんぼでも血ぃ吸うてかまんのにのぉ...?v-15
2008/01/10(木) 09:34 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ナンバー9
v-275飲むのは変わらんけど、一応役員やとみんな楽しんどるやろか?とか色々「気」使うんですわ!ま、酔っぱらった鎌ちゃんの相手するのは大変やけど楽しみです!いっぺん新年会に来ませんか?(笑わすで~!)
PS・HP の件 梶~ん&オタッキーにハッパかけときます。
2008/01/10(木) 15:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
ナンバー9どん>にゃ~るへそ!v-22
フムフム、一般クラブ員になって『鎌ちゃん』のお守り専属になったんですな?v-15
こりゃ安心安心。
何年か後に行けたらエエですなぁ~!?v-290
2008/01/11(金) 16:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
