Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
外はシトシト雨模様。
明日も雨みたいですな?

さて、昨年末にUPしたポコペン横丁HP。
おかげ様で、毎日沢山の方々に閲覧してもろぉて...

   ありがたや~!

で!寸前でドタバタしたくないので、カレンダーを先々作っとこ!
と作業開始!!
(ギリギリになってから始動する、はげにしては関心関心

で、2月分が出来上がり、3月のカレンダーを作り始めてフッと気付く。

さ、さ、3月っちゅうて6週間もあるがね...

このまんまじゃ、下にはみ出てしまうぞな?

0111_02.jpg
5週間でカッツカツ。

はぁ~...やっぱり一本ネジが緩~い、はげなのでした。
メニューバーを低くせにゃ~!

              !動け!はげ!

0110.jpg
New MINI出来上~がり!(これから背景描き描き)


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
おお! かっちょよく 仕上がったなあ NEWMINI! 

さて 3月の ポコステ 早い事
バンド 決めないかんなあ。。
一つは 決まってるんやけどな。

4月も 1バンドは 決まってんのよ。D-Sの 一人 MARIちゃんが
ギターと 二人での ユニットです。お楽しみに・・
2008/01/11(金) 18:02 | URL | #-[ 編集]
がめら
miniのがめらの勝手なイメ~~ジv-12

・・・・「磯野 波平」・・・・ごめんちょv-16
2008/01/11(金) 19:18 | URL | #-[ 編集]
ビート
お久しぶりです、(´∀`*)ルン♬

ネジ見つけましたかぁ?(笑)
ポコペンのカレンダー?ですか?

さて、
昨年は大変お世話になりました、
本年もどうぞよろしくお願いします。

ポコステ出演交渉が、僕のとこに
来てないですが?(笑)

えっと、来年のカレンダーの予約は何時から?

もうビートの頭に中はポコペン一色です( ^ิー^ิ)ニヒッ


本年もよろしくデス~~~(*´σー`)エヘヘ
2008/01/11(金) 20:41 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ひゃ~まだまだですがな。
もうちょい出来上がったら、ご本人さんに確認してもろぉて...
そこから一気に背景仕上げますです!

ほほぉぉ!もうライブの準備かぁ~?
さぁ!毎週ポコペンまであと2ヶ月!
ホント1年って早いなぁ~!!
目指せ!皆勤賞!!!v-20v-219v-20
2008/01/11(金) 22:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>センターアンテナってそう見えるなぁ~!
今まで気付かんかった...v-15
2008/01/11(金) 22:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>寒中お見舞い申し上げまする~!v-276
そうなんですよ。
ポコペンHPのカレンダー...
4週間の月と5週間の月だけだと勘違い!
そんな訳で、スペースを取るために、只今メニューバーをチョコチョコ修正中です。v-356

ポコステに是非!!!
ももどんがビックラこいたという、本物の歌声を聞かせてくらさい!v-341

来年のカレンダー?
まだ何も考える気力が...v-294
でも、そろそろ車種を絞らなくては!

こちらこそ今年もよろしくですぅ~!v-435
2008/01/11(金) 22:18 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
宮崎ユウ
わわわわ~
そこまで考えられませんよねえ~~
でもハゲチャサンは頑張って修正しちゃうんですよねえ。
ユウだったらきっと
6週目日曜日だけいれる(笑)


2008/01/11(金) 23:57 | URL | #EK07izZI[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんばんは!!

あはは((笑))
えぇ!3月って6週間だったのですか。。。☆
あっ!ホントだ!!

それはそれは、、、
そういうこともありますよぉ~~!!
頑張ってくださいね♪♪

miniが仕上がりましたねぇ~~♪
さすが、はげチャビンさんの手にかかると、
どこか、やわらかく、絵がほのぼのとしているのですよね。。。☆
これ、オーナー様は大喜びじゃないでしょうか!!
とっても可愛いです♪
2008/01/12(土) 03:56 | URL | #-[ 編集]
画伯
ユウちゃん>最初カレンダー作った時に、
『1ヶ月が4週じゃの思いよったら大間違い!
    5週の月もあるんぞな!?フフフ...v-8
と、中途半端に知ったかぶり。
蓋を開けてしばらくしてから...

       ウゲッ!!v-12

穴があったら埋めて欲しい...v-40

2008/01/12(土) 13:51 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは!v-222
そうそう!今年は、3月、8月と11月が6週なんですよね?
とんだオオボケかましてます...v-16

何とか車は出来上がりましたが、背景で全てが決まってしまいます。
どんなのにするべかぁ~?
と悩んでる最中で~す。v-15
2008/01/12(土) 14:05 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
