Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
昨日はまっことひやかったですのぉ~?
各地でこの冬一番の寒波が来とるみたいじゃし。
まっちゃまもとうとう最高気温が一桁を記録。
昼間のさぶさももちろんじゃが、夕刻からの冷え込み!
いきなり足元からキ――――ン!と凍りつく。
慌ててファンヒーター着けるけんど、なかなか室温は上がらず...

何やら週末までこのさぶさが続くらしいぞな。

                 オマケに...


はぁ?

わ、笑わっしょんのぉ~...

店の中で丸まってガマンガマン。

眠るな~!眠ると死ぬどぉぉぉ!!

ポコペン横丁ってそんな過酷なイベントじゃったっけ!?

さて、明日は朝から歯医者へGO!

きゅぃぃん!きりきり!あががが!おごごご!ひぃぃぃ!

それにしても...

      ...一週間って早いのぉ~...

0118_01.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
寒~て、雨かいv-12
弱ったのぉ・・
あっしは 夕方まで 身体 持つんじゃろうか?
2008/01/18(金) 11:57 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>どっひゃ~!v-12じゃなぁ?
昼前に透析に帰ったら、もう出てこれんじゃろぉ~?v-40
2008/01/18(金) 12:04 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん、こんにちは!!

ホント寒いです~~((苦))
今日はとくに寒すぎます~~((苦))

20日の曇りのち雨・・・!
やはり、雨男様がいますね((クス))

晴れたら良いですね♪

カワサキのZⅡ!!
かっこいいです!!
僕は中型免許しかないのですが、
やはり大型が良いですよね♪
それにしても、さすが、はげチャビンさん!!
素晴らしいです~~ZⅡ~~!!
2008/01/18(金) 13:31 | URL | #-[ 編集]
がめら
「ポコペン横丁」って過酷なんですねv-12
こちらも、雨より雪の方が暖かい日がありますv-276
風邪には気をつけて・・・。

2008/01/18(金) 14:59 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは!
そちらはグィィンと冷え込んでるみたいですねぇ?
まっちゃまに住んでるとなかなか氷点下ってな気温が想像出来ません。

さて、あさっての天気...v-279
こりゃポコペン神社のご本尊『ペコちゃん』にお願いせにゃ!v-421
どぉぞ!雨はご勘弁!
ついでに風もご勘弁!
ほんでもって、日差しも欲しいし!v-278
何ならお客さんもボチボチ来て欲しいし!v-441
でもって、財布がホクホクになりますよ~に!v-61

何?虫が良すぎる?
こりゃまった失礼いたしやした~!v-16
2008/01/18(金) 15:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>ほうなんよなぁ...v-292
冬はメッチャさぶいし、夏はひっくり返るくらい暑い!v-40
典型的な盆地気候。
ま、これに慣れりゃまっちゃまの気候なんぞチョロイチョロイ!v-221
2008/01/18(金) 16:01 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ももどん②
雨男様…夕方迄…何とか頑張ってぇv-217
…って、やっぱりあのお方が雨男?v-12

それにしても、まっちゃま、冷えるねぇv-40
足先、なかなか温もらんがなぁv-190
画伯はぁ…冷え性v-236
ジャニママはv-209v-236
ジャニスぅはぁ…大丈夫かv-14

とにかく、ホント風邪引かん様に、
完全防備でおって下さいよぉv-217

2008/01/19(土) 01:08 | URL | #-[ 編集]
ビート
画伯ぅ~~~~( ^ิー^ิ)ニヒッ
寒いじょ~~東京も・・・。
日曜日の夜からは雪になるみたい。
まっちゃまは昼間は10度越すの?
東京はその半分です・・・。
家の中に隙間風が・・・・。ぶるぶる。
朝から晩までファンヒーター全開です。
お身体気をつけてね~。
2008/01/19(土) 02:09 | URL | #-[ 編集]
マンリョウ
遅ればせながら皆様、謹賀新年です。

さて、明日は今年最初のポコペン。なにやらお天気は芳しくなさそうですが、
そんなのかんけぇ~ねぇ~ ってな具合で気合い入れていきまっしょい!

さてさて明日のポコペンにおいて当店では、新企画を実行いたします。
その名も「まんりょう焼」
それって何?  それは見てのお楽しみ~
ポコペンでしか販売してないオンリーワン商品! ・・・だと思います。
まあ一回、食べとぉみやぁ 美味いけん。
2008/01/19(土) 09:13 | URL | #Jj/SWsDU[ 編集]
画伯
ももどん>ホント冷えるのぉ~...v-127
雨の確立も60%じゃし、こりゃほぼ確定ですな。v-279
はげはメッチャ冷え性なんよなぁ~。
特に足。
大体この時期のポコペンから帰ると、ずーっと腿から下がヒヤイのなんの。
ジャニままは霜焼けが出来るみたいじゃわい。v-41
ジャニスさんは...
とりあえず、明日は服でも着せてこかのぉ?v-221
2008/01/19(土) 09:27 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>昨日は最高気温が9.5℃。
おっと!10℃きりましたがな?v-405
ほじゃけど、これってまぁ平年並みっちゅうとこでしょうか。v-14
今までがぬく過ぎたので、メッチャ寒く感じるんでしょうねぇ?

特に日没後、ぐぃぃぃんと冷え込むのがよくわかりますぞよ。
我が家も隙間風凄いもんで...v-40
2008/01/19(土) 09:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
マンリョウどん>寒中お見舞い申し上げます。v-436
まんりょう焼?
はて?どげなもんでしょうか?
楽しみです。
それにしても、明日は暖かい汁物が欲しくなるでしょうなぁ~...
あとは身体を動かして、眠らない事!v-221

眠るな!眠ると死ぬどぉぉぉ!!!v-31v-40v-31
2008/01/19(土) 09:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
v-344v-344v-344ありがとで~~すv-344
2008/01/19(土) 10:18 | URL | #-[ 編集]
がめら
あららっ・・・・忘れてました!

明日は頑張って!!!
あったか~~~くしていってください!

健闘を祈るv-237
2008/01/19(土) 10:20 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ほほぉぉい!
♪は~やく吹~け~吹~け~!春一番!!v-252
さぶいのは苦手じゃ!v-217
2008/01/19(土) 14:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
