Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
青空が見えて日差しもポカポカ。
ほじゃけんど、ひや~い風がピープー吹いてます。
昨日観測したまっちゃまの初雪。
統計開始以来『2番目』に遅かったみたいですなぁ?
ほじゃけんど気温は平年より低い...
よぉわかりません。

昨夜、滅多に鳴る事の無い我が家のがチリリリリン!
先日、出産祝いを贈ったFriendからお礼の電話。
メッチャ懐かしい声が受話器の向こう側から聞こえてきます。
彼がむか~し SHOT BAR のマスターをしてた頃、毎晩入り浸ってました。
そこで知り合ったのがジャニまま。
第一印象は...

はげ 何じゃコイツ!くらっそぉぉぉ!!

ジャニまま フン!こいつ最低!!

プププ!

人生っちゅうのはわからんもんですなぁ~。

0125_01.jpg
前半分出来上がり


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!!

はは((笑))
人と人との縁って不思議ですね♪
今では、とても仲のよいご夫婦でいらっしゃいますものね。

懐かしい方が電話の向こうで、
きっと微笑んでいますね♪

僕とかみさんとは、三つ違うので卯が、同じ高校卒業なのです。
かみさんが卒業する年に僕は入学。
その時、教科書を販売していた序栄の中にかみさんがいたと思います。
その時は、なんて素敵な女性なのだろうと思った記憶があります。

ただ、その方が、かみさんということなのかわかりませんが、
そう思っていたほうが幸せなので♪
2008/01/25(金) 13:50 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは!v-222

はげとジャニままは同じ中学の卒業です。v-102
ほじゃけど、4つ違うので実際学校で出会った事はありません。
もし、そん時に出会ってたら...
今の状況は無いでしょうなぁ~?v-356
2008/01/25(金) 15:33 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん!
すみません、文字が間違っていました。。。((苦))
下記の通りです!!

僕とかみさんとは、三つ違うのですが、同じ高校卒業なのです。
かみさんが卒業する年に僕は入学。
その時、教科書を販売していた女性の中にかみさんがいたと思います。
その時は、なんて素敵な女性なのだろうと思った記憶があります。
2008/01/25(金) 16:12 | URL | #-[ 編集]
がめら
こんにちは!!
うちも行き着けのスナックで知り合った。でも・・・がめら親の店の従業員・パパお客様・・・って間柄。
その頃、お互いにカレ・カノが居たにもかかわらず・・・。
パパに嘘をつかれていて・・・早朝の「突然隣の朝ごはん」
そこには・・・彼女の車が・・・。
v-42v-42v-42
その後が・・・・今に繋がってます。
私の人生修羅場おおすぎかも・・・。
2008/01/25(金) 16:15 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>『三つ違うので卯が』は、三つ違うのですがじゃろ~な?と推測。
しかし!『販売していた序栄』は、教科書メーカーじゃろか?と...v-40
2008/01/25(金) 16:22 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>まぁ!おっとろしや~!?v-40
はげ&ジャニままは、教科書に書いたような純愛なのです。v-22
(これをマスターが見てないことを祈る!v-421
2008/01/25(金) 16:31 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ももどん
・・・じゃの言うてぇ~v-219
ホントは『おぅ!ベッピンじゃがゃv-10
って思とったくせにぃ~v-14
正直に言わなぁ~v-238

画伯の第一印象v-14v-15
『あの目ぇ!気合入っとんのぉ~v-12
こんな感じv-8
…割合怖かった(^曲^v-42
2008/01/25(金) 16:42 | URL | #-[ 編集]
画伯
ももどん>じゃったらエエけんど...v-31

>『あの目ぇ!気合入っとんのぉ~v-12

フムフム、それはあったかも!?v-18
2008/01/25(金) 16:58 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
(((*´^ิ∀^ิ`*)))ァヒャヒャヒャ
おのろけですかぁ?

お二方・・・。
美人・美男子ですから・・・。
僕は第一印象そうみました~。

あ!帝人ですよね~~。
僕もです。
僕のはちょっと古い機械を使ってたみたい。
今度、その自動圧調整ついたのに
なります。
今は圧調整の為試験使用してます。
そうそう、なんとかCってやつです。
あれ音が静かでいいっすね~。

で、付属の加湿器?
そんなの付いてるんですか?
2008/01/25(金) 18:35 | URL | #-[ 編集]
がめら
呼吸器にはほとんど、間に加湿器はさむこと出来ますよ!!!
かせ引いた時!乾燥してる今時期は良いかと思います。

で!!!!チャビンさん!!!「純愛」ですって!!何年版のどこの出版社さんが教科書に載せるんですか??

nnnn[冬ソナ」で泣いたがめちゃんでしたv-13
寝るv-75
2008/01/25(金) 20:51 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>オホホホ!あの夏、そう見えてたのなら仮装上出来!
じゃのゆーて!

オートセットCに加湿器つけるとこんなもんです。

http://star.ap.teacup.com/applet/fiftyfifty/200609/archive?b=12

↑はげチャビン画伯の気ままな日常(旧ブログ)より

はげはこれが無いと喉が大変なことになります。
(すたんど・ぶぁい・むぃぃぃ!って唄えなくなります)
2008/01/25(金) 21:24 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>そがいな初歩的なツッコミされても...
『冬ソナ』?
今は冬ぞな?
2008/01/25(金) 21:26 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ももどん
>『冬ソナ』?
>今は冬ぞな?

  v-42うまぁ===い!v-8
2008/01/26(土) 01:08 | URL | #-[ 編集]
がめら
「初歩的」・・・すみませんv-12
私って・・・KYなのか・・?
2008/01/26(土) 08:49 | URL | #-[ 編集]
画伯
ももどん>座布団1枚くらさい。v-32
2008/01/27(日) 16:17 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>(≧∇≦)ブハハハ!
ウソウソ!気にせられんって!
2008/01/27(日) 16:18 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
