Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
日差しがポカポカ日曜日。
ジャニスさんと連れ立って、久しぶりの河原で散歩。

ひぇ~~!日差しはぬくいが風はメッチャちべたいのぉ~...

車椅子を漕ぐ手もキンキンに冷えてしまいますぞな。

0127_01.jpg
ゆっくりゆっくり!

向かい風の中、やっとこさっとこいつものポイントに到着。
小さいオヤツを使って、ジャニスさんと遊ぶはげ&ジャニまま。

歩いて!
   走って!
       座って!
           伏せ!!


機敏に反応するジャニスさん。
オヤツのためなら、エーンヤコーラ!
彼女の頭ん中は今、オヤツがグルングルン...?

ほんじゃぁ、ジャニスさん!こっち笑顔下さい!

0127_02.jpg
こんなもんでどうでしょかぃ?

河原からチラリと見える石鎚山が雪化粧でキレイな事この上なく。

もうちょいバーンと見えるポイント無かろか?

と、散歩の帰りに寄り道。
10分ほど探し回ったら、ええポイントがありましたわぃ。
アクロス重信(日本最大級のハーフパイプコースを備えた屋内ゲレンデ)へ通じる登坂。

0127_03.jpg
西日本最高峰 石鎚山(1982m)

おっちゃんやおばちゃん達がイーゼル立てて、石鎚山をデッサンしてましたぞな。

久しぶりに河原で遊びまわったジャニスさん。
帰って水を飲んだ途端...

0127_04.jpg
!爆睡!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんばんはぁ!!

風が冷たいですよね((苦))
山梨でも天気はよかったのですが、
空気が冷たくて。。。!!

久しぶりのお散歩、楽しかったみたいですね♪
天気も良く、雪景色の山を遠くから、眺めたり。。。♪

あと、2カ月もすれば温かくなってきますね♪
春よ!来いぃ~~♪
2008/01/27(日) 19:50 | URL | #-[ 編集]
がめら
さぶくても・・・v-354
ジャニスさんは楽しそうv-286
チャビンもおてて・・冷たかったでしょうv-289
2008/01/27(日) 22:29 | URL | #-[ 編集]
ビート
素晴らしい天気だったようですね~。
東京も晴れましたが風が強くて
寒いです ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ジャニスさん、いい顔してますね~。
だいぶ喜んだのでは?
雪化粧の山々、綺麗ですね~。
かなり標高があるのですね~。
こうい景色の見えるとこいいですね~。
ホットしますよ~。
夏は夏でよさそうですよね^-^v
自然大好きなビートにはたまらん日記ですわい~!
2008/01/27(日) 22:55 | URL | #-[ 編集]
ももどん②
v-14ジャニスぅ======v-238v-238v-238

このすんばらしいUPv-212
『ジャニスぅ…完璧やんv-218v-10

しかし、よぉ~冷えてましたのぉv-127
猿庵付近からも、
石鎚はよぉ~見えるんですがぁ、
画伯?!この土手?河川敷?…何処?
SHIGENOBUリバー???v-224

最後にちゃんとオチってくれるジャニスv-10
ホントに声出して笑けましたッ!v-8
2008/01/28(月) 03:24 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>おはよーございます!v-222
やっと冬本番ってな感じです。v-127
日差しがあった分、久しぶりに気持ちいい散歩が出来ました。

そろそろ菜の花がチラホラ咲き始めてます。v-352
来週は天気が良ければチョイと海岸線辺りをドライブしてみます!v-221
2008/01/28(月) 10:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>どーしても車椅子のハンドリムが冷たいんです。v-292
でも、河原にも少しずつですが春の気配が...v-221
2008/01/28(月) 10:43 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>土曜日の方がもっとピーカンだったみたいです。v-278
ジャニままの話じゃ、
真っ青な空と真っ白な石鎚山のコントラストがメッチャ綺麗だったみたいです。v-352

夏は、山に登ると空気がチョイとひんやりしてこれまた気持ちいい!
ジャニスさんも川で一生懸命『立ち泳ぎ』します。v-15
2008/01/28(月) 10:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ももどん>メッチャええ笑顔じゃろぉ~?v-290
この天使のような笑顔にコロッといってしまうんよなぁ~!
只今イビキかきながら爆睡中。v-75

そうそう!ここはSHIGENOBU RIVER!
工業団地(イウラとか)がある辺り。v-32
往復約1kmをエッチラオッチラ。
行きはメッチャ向かい風。v-412
ひと漕ぎで進むのは1mほど。v-427
帰りは自動操縦な追い風。v-414
ひと漕ぎで500m!v-426
2008/01/28(月) 11:10 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
