Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日は診察日。
そうそう、先週のダルさの事を話すと、
ちょいと検査しときましょか?

採血を、と...

       ......

          ......

!長蛇の列!

受付には、

『只今の待ち時間は10分です。』

の表示。

それならと、病院内の銀行ATMで入金作業。
ものの2、3分で戻ると...

『只今の待ち時間は45分です。』

ふが!?どこでタイムスリップしたんじゃろ??
あまりのボケ具合に独りで大ウケのはげ!?

結局、受付してから順番が来るまで1時間
大きな病院なもんで、まぁしゃーないっちゅう事ですわぃ。

で、結果は?

!異常無し!

あれから調子も悪くないし、大した事ないんでしょう?

今夜はジャニままSisterのバースディ・パーテー!

さすがに庭でびぃぃびぃぃきゅぅぅは、罰ゲームの香りプンプンです。
コタツに入ってすき焼きを期待して!!
ジャニスさん!ちょこっとだけお留守番ヨロシク!

0206_01.jpg
はいはい...


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャグ歯
うちは、世間に風邪がはやると、ひまになり、世間が落ち着くと、忙しくなるんです・・・v-12
すき焼きか~~いいな~~~血がこゆいんですわ~~~わたくしv-40肉もあんまり食べれんし、運動もあんまりしたらいかんのだそ~で、ワンコと戯れてますv-221
2008/02/06(水) 16:37 | URL | sawamura@yc4.so-net.ne.jp #CzrD4rH.[ 編集]
かい
うわ!1時間まちは辛いですね((苦))
お疲れ様でした。。。☆

でも、異常なくてホント良かったですね~♪
ジャニママさんも、きっとほっとされていることでしょう。。。!

もう少しすれば、春になりますね。
そしたら、散歩の気持ち良くなります。。。♪

あっ!ジャニママさん!
お誕生日おめでとうございますv-20
あっ!ジャニママシスター様でした!!
バーベキューも楽しかったことでしょう♪♪

お祝い事はいいですね♪
2008/02/06(水) 16:53 | URL | #-[ 編集]
ビート
こんばんは~。
今頃はすき焼きでしょうかぁ?
こちらまで匂いが香ってきそうです。
まずは、ジャニママシスター様の
お誕生日おめでとうございます。
で、すき焼き・・・・いいなぁ~。

Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

もしかしてBBQかなぁ?
寒いから家の中でBBQなのだぁ~。
(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ああぁ?血液検査そんなに待たされたのぉ?
さすがに大きい病院は何処も込んでますよね~。
でも10分待ちが45分って
笑えるわぁ~~( ^ิー^ิ)ニヒッ

結果、何もなくて良かったですね~。
一安心ですわぁ~~~~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

ジャニスさん、いい顔してますw
2008/02/06(水) 20:35 | URL | #-[ 編集]
がめら
おっす!!!
酔っ払いのがめちゃんです。。。すいめせんv-12
happy!!!Happy!!!!!!
病院の待ち時間。。。。辛いですよね。。。。
で。。。診察時間3分・・・・v-293
我慢我慢。。って病気で行ってるのに。。。
現在の医者不足。。。スキルのなさ。。。
参ります。。。ういっつv-306呑みすぎ・・・・・おやうみZZZZZxzzzzzzxxzzzx


2008/02/06(水) 20:38 | URL | #-[ 編集]
宮崎ユウ
ジャニママおたんじょうびおめでとう~~~!!!

今年もいい年になりますように♪

はげちゃさん異常なしでえかったあ~~^^
2008/02/06(水) 23:37 | URL | #EK07izZI[ 編集]
画伯
ジャグ歯さん>ジャニままの勤め先は、農繁期にはヒマになり、
稲刈りが終わると忙しくなります。v-441
はげはミルが近づくとドタバタして、ミルが終わると燃え尽きます...v-40

え?血が濃ゆいのって、そんな弊害があるんですか?
へもぐろびぃぃんが多いとか?
はげは善玉コレステロールが多すぎるみたいです。v-15
2008/02/07(木) 09:21 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます!v-222
1時間ってな待ち時間も、患者さんウォッチングしながら楽しく?過ごしてます。
週末くらいしか外出の機会が無いもんで、病院へ行く日はチョイとピクニック気分!v-290

受験生がいるもんで、さすがに『びぃびぃきゅぅ』は...v-31
コタツに入ってすき焼きでしたぁ!v-221
2008/02/07(木) 09:23 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ビートさん>おはようございます~!v-222
ジャニままSisterも四捨五入すると50歳に突入!v-32
家の中で『びぃびぃきゅぅ』...
酸欠になるって!!v-40
イエイエ、隙間風が凄いんで、その心配は無いようです...v-478

まぁ病院が大きくなれば、対応できる病気の種類も多いしね?
そりゃ患者さんがごった返すのも無理は無いです。
イライラしたって待ち時間が早くなる訳でも無いんじゃし、病院内を散歩してます。
ビートさんもお体ご自愛下さいよ!v-221
2008/02/07(木) 09:30 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>おはようさんです!v-222
大きな病院なもんで、主治医が2年で移動...
今の主治医も5月で移動です。
はげの場合、急な病変がある訳じゃないので、そんなに気になりませんが。

寝酒は体に毒ですぞぃ。v-40
気ぃつけなされ~!
2008/02/07(木) 09:36 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ユウちゃん>ありがと~~!!!
って、ジャニままじゃなくって,
姉ちゃんじゃけんねぇ~?
まぁ、どっちにしろ、ありがと~!v-436

検査の時には体がシャンとする、はげ。
性格だけでなく、体も『天邪鬼』ですわぃ!v-31
2008/02/07(木) 09:39 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
ごめんなさいv-12
チャビンさんの日記汚したようで。。
どっかに書いたな~~~~って記憶は有ったんです。。。うんうんv-15
でも。。。まさか。。。チャビンさんのところで。。。。とは。。想像だにしませんでしたv-16
ほんとにごめんなさい!!!
2008/02/07(木) 18:21 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ほげっ?日記汚し?
もしかして、昨日のコメ?
うひょ!?覚えてないのん?
じぇんじぇん大した事ないですぞよ。v-221

まぁ、はげも酒は嫌いじゃないけんど...
酔ったときは閲覧だけにしてます。
勢いでコメ入れて、後で結構自己嫌悪ってな事大いにあり。v-427
2008/02/07(木) 21:37 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ジャニまま
ちょーっと忙しくて、遅くなりましたv-12
わが姉の誕生日に
沢山のお祝いコメントをありがとうございますv-10

昔から一番私が頭が上がらない人ですv-209
歳が離れている為、小さい時は
チョット遠くに感じていた姉も
大人になってからはだんだん近くに
そして大きな存在になりましたv-81

姉の子供達には
沢山の喜びやうれしい感動をもらい
『こんな素敵な子に育ててるねーちゃんはやっぱすごい!!』
ってさらに恐れ入ってしまいます。

ジャニスは本当にいい子に育ってるのかしらんv-15

姉妹って、家族って大事だよなぁv-20
2008/02/10(日) 08:03 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャニまま>よかったのぉ~!こんなに祝ってもろてぇ!?v-32
ねーちゃんも、四捨五入するとフフフン!v-222
はげもピッタリ後を追いかけよりますぞよ!v-18
2008/02/11(月) 21:07 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
