Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今朝も冷えましたなぁ?
でも、日中は日差しがあるおかげでポカポカと。
ひざ掛けだけあればOK!
ファンヒーターもいりません。

さて、来月16日(日)からポコペン横丁は毎週日曜日に開催です。
ポコステも始まるし、いろんな告知をしたいんじゃけど、
横丁ガイドだけじゃ納まりきらんがね?
てな訳で、今週はズ――――ッと頭悩ませてました。

試行錯誤の末、イベント情報の告知板ってページを追加したまではエエけんど...
HPの左にあるバナー。(渡辺のジュースの元のくだりが書いてる)
ちなみに、この絵は、はげが描いたんじゃないのであしからず。
これが5種類しかないがね!?(空の色違い)
てな訳で、恐る恐る大の苦手なPHOTO SHOPで、

うひょ!?

  あげっ!!

     ほが~!!!


とバナーを1枚追加。
雨上がりの虹を表現してみたんじゃが...

ゲホゲホ。

え~と、なが~い目で!アンド暖かい目で!ポコペン横丁HPをポチッとして下さい。

0208_01.jpg


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちは!!

早速、ホームページへ、、、!
いいじゃないですか~♪
『告知板』
これはわかりやすい!!

いろんなイベントの情報などを載せいるのですよね。。。☆

考えましたね、、、!!
またまた、近くだったらなぁって思いました。
ポコペンのイベント楽しそうですものねv-10
2008/02/08(金) 13:52 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
HPリフォーム お疲れv-222
虹って 何処に?
って 探したら 出てきましたがな。GOOOOOD!! ですがなあ~^^
2008/02/08(金) 15:32 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは!v-222
お褒め頂きありがとうございますぅ~!
昨年、作った時点で、

『ん~...何とかせにゃ?v-292

と思ったのですが、春までこれでもエエかぁ?と...ヾ(・・;)ォィォィ

で!春も、もうすぐソコってなった時点で、アワワアワワ!v-12
いつもこの調子なもんで(進歩ないのぉ)。v-356
2008/02/08(金) 16:45 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>あんまりジーッと見られんって!v-356
こんだけスペースとっときゃ、バンドの紹介も余裕ですわぃ。v-426
2008/02/08(金) 16:48 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
見てきましたよ~~~。
ポコペンHP~~~(・∀・)イイネ!!
告知スペースもなかなかですね~。
かぜ、ネツ西川トンプク・・・。
知らないし・・・・w

今年も、
いよいよポコペンも本格的にスタートですね~。

毎週かぁ~~。
かいさんと同様、近くだったら行くのになぁ~。

東京も今朝は寒かったですが、昼間は
ポカポカ~。
明日はまた雪が降るとか・・・。
まっちゃもかな?
2008/02/08(金) 17:58 | URL | #-[ 編集]
ビート
あ!
最後・・・

まっちゃ?ってなってなかった?

まっちゃまです((^ิ∀^ิ))ヶラx2
2008/02/08(金) 17:58 | URL | #-[ 編集]
画伯
ビートさん>スゴイでしょ!この紙袋?v-18
ドサッとあります。
しかもサラピン(未使用)です!
他にも何種類かあるんで、またポコブログか、はげブログでご紹介しますね!?v-221

そうそう、こっちも明日は朝から雪か雨みたいですなぁ...v-276
ひゃ~たまらんわぃ!v-292
2008/02/08(金) 18:23 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
はい!!
覗きに行きましたよ~~んv-10
虹でてましたね~~~んv-238
毎週。。。。楽しみ。。。良いです・・・・goodde~~~~す!!!!
寝る!!!
パパ・・・怒ってる!!!!!


2008/02/09(土) 21:25 | URL | #-[ 編集]
ジャニまま
ジャコ☆ちゃ~ん 久しぶり!元気にしてますか~v-22
寒いから無理して散歩とかしちゃだめよ~v-12
来週は元気にポコペンで会いましょうv-238

土曜は病院めぐりv-49
  8時 健康診断(バリウム他)
 10時 形成外科
 14時 歯科
手洗いウガイ手洗いウガイv-16
ハンドクリームも忘れずにv-22
2008/02/10(日) 08:13 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ありがとです~!v-436
2008/02/11(月) 17:49 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャニまま>まぁ土曜日は忙しかったのぉ?
はげとジャニスさんはヌクヌクの我が家でお留守番。
さぁ!今度はポコペン!
気合入れてがんばりまっす!!v-220
2008/02/11(月) 21:09 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
