Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
さすがは『お椿さん』!
冷えますなぁ~?
今朝はとうとう0℃です。
明日でお椿さんも終わり。
明後日からはポカポカ陽気に...
んな訳ゃ無い!!

さて、今日は...

Saint Valentine's Day

ジャニままは今月に入った途端、でっかいダンボール箱で送られて来たブツを、
よい子の名前が書かれたリストと睨めっこしながら、セッセと仕分け作業。
さながらクリスマスプレゼントを詰め込むサンタです。

今朝、ドキドキしながらベッドから起き上がると...

0214_05.jpg
ホッとしましたぞよ。

よい子のリストに、はげの名前もあったもようです!
今年もはげの大好きな 『新潟味のれん本舗』 のおかきセットです。

ありがたやありがたや~!

昨夜もジャニままの同僚さんからのチョコ?
メッチャ重いですぞな...?
開けてビックシ!

0214_01.jpg
焼酎のミニ・ボトルセットです!

麦、米、清酒吟醸粕、蕎麦、栗と多彩な焼酎が、ミニボトルに入ってますぞよ!
早速ロックで!

0214_02.jpg

酒粕で造った焼酎です。
ほのかに日本酒の香りが漂い、口当たりも柔らかい!
こりゃイケますぞな!?

姪っ子からのチョコをアテにチビリチビリ。

0214_03.jpg

どちらも大変美味しゅうございました。

ありがと~!!

0214_04.jpg
ジャニスさんもおめかし...


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
かい
はげチャビンさん、こんにちはぁ!!

いいですねぇ~~おかきセット♪
愛ですね☆愛☆。。♪
ちゃんと好きなものはわかってらっしゃいますねv-10

えっと、僕の分は??
(@_@;)・・・ないv-12

かみさん、くれるかな~?
帰ってからのお楽しみに♪
いいんだ!みんなの健康が一番だから。。。♪

ジャニスちゃん、可愛いですね☆

はげチャビンさん、良い1日を。。。☆

2008/02/14(木) 13:18 | URL | #-[ 編集]
ジャコ☆
おお! あの おかき 今年も 届きましたか、良かったですなv-82
今朝も 窓から 外見ると
雪が 積もってるv-276
まあ 直ぐに 溶けたけど もう
ええですわv-356
2008/02/14(木) 13:23 | URL | #-[ 編集]
ももどん②
いかん…
やっぱり最後は笑ろてしもたv-8
『ジャニスぅ~~~v-207
 カイラシイのぉ~~~v-238v-238v-238

しかし画伯、アータ、モテテルし!
まぁ~よぉ~け事届いてるやないですか!
みんなに愛されてる画伯&ジャニママv-10
ゥイゥイ(^v-207^v

2008/02/14(木) 13:32 | URL | #-[ 編集]
バレンタインなんて・・・バレンタインなんて・・・(涙)「シンジラレナ~イ!」e-263ぢゃなくってe-445・・・世界で一番縁遠い日の一つです
2008/02/14(木) 14:43 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>こんにちは!v-222

このおかきセット、結構な量があるもんで、2,3ヶ月はホクホク顔です!
今じゃチョコも食べますが、昔は全くのチョコ嫌いな、はげでした。
んなもんで、苦肉の策のおかきセット。
でも、結構評判いいみたいですよ!v-221

かいさんも今夜は奥様からの愛の印で...v-32
2008/02/14(木) 14:53 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>ふぇ!?大洲は雪かえ?v-276
まっちゃまは昨日の昼間にチョコッと降ったくらいじゃったわい。
週末のポコペン、また七輪から離れられそうにないぞなこりゃ...v-12
2008/02/14(木) 14:56 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ももどん>ジャニスさんもちゃっかり贈り物に変身!v-18
一夜明けて、あまりの寒さにソファーで丸まったまんま。v-15
週末は真っ赤なオベベでご出勤!!

はげ『行くじょ!v-220

ジャニスさん『ぇぇぇえええ?行ってこんけん!v-427
2008/02/14(木) 15:01 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
Gさん>≧(´▽`)≦アハハハ!
去年もそんなコメじゃったなぁ~!?
今日1日の辛抱。
一晩明ければ、あと1年は大丈夫ですぞよ!v-40
2008/02/14(木) 15:12 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
マミリン
男の人は美味しいものたくさんもらえていいですねぃ。
おかきに焼酎詰め合わせ。
焼酎ってちょっと苦手やけど、その焼酎めっちゃ美味しそうですよー

お金ないのに会社の人にたくさん配りました。。。
お返しなんか期待してないよー
なんかあげなきゃいけないみたいな空気どうにかしてください。。。

でも、朝家出る時にじっちゃまにあげたらとてもいい笑顔で喜んでくれました!
それだけで今日一日ハッピーな気分ですw
2008/02/14(木) 15:58 | URL | #-[ 編集]
画伯
マミリンさん>ハイなぁ!v-222
この日だけは、お義理だろうが嬉しいもんです。v-290
昨夜は嬉しさのあまり、焼酎で納まりが付かず、ジンとバーボンを...v-32

会社で男連中で毎月『チョコ積立』すりゃエエかも?
バレンタインのチョコが欲しくないってな輩はせんでエエよんって。v-31

ほんでもってそん中から、チョコ代と、女性陣へのお駄賃を捻出!
フム!誰か国会で取り上げてくれぃ!!v-220
2008/02/14(木) 16:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
がめら
おおおおおv-10
豪勢ですねv-318
焼酎詰め合わせ。。。。私も迷ったけれど。。。。v-292
量で勝負!!!
日本酒。。。一升に決定v-31
。。って私も呑むんですけれど。。。ww
ジャニスさん。。。うちでは。。。チビがオリボンまかれる役ですv-15
2008/02/14(木) 16:50 | URL | #-[ 編集]
画伯
がめらさん>ほぇ~!一升瓶ですかぃ!?v-12
下戸のはげは量より種類!
いろ~んなのをチビリチビリやるのが一番!v-219
2008/02/14(木) 17:59 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
どるちぇ
こんばんは~v-266

ドルチェも、女の子からチョコもらいました。
とっても、嬉しいですv-238

おかきセットとお酒の詰め合わせも、いいですね。
男の人は、たくさんチョコもらっても困るんでしょうね。

ジャニスちゃん、おリボンがとっても可愛いですね(#^^#)
2008/02/14(木) 18:23 | URL | #-[ 編集]
画伯
どるちぇさん>おこんばんは!v-222

おりょ?『友チョコ』ってやつですかぃ?
何だか今じゃ『本命チョコ or 義理チョコ』てな二極から、
いろ~んなチョコが派生してるみたいですね?v-197
日本独特の面白い文化じゃと思います。v-290
2008/02/14(木) 18:34 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
ビート
いいなぁ~いいなぁ~~v-238
おかきに焼酎にチョコレート~。
なんで、画伯だけモテるん?
世の中平等にって言葉知ってますかぁ?
(ノ∀థ`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今年はチョコレート1個でしたw
家内のお姉ちゃまから・・・・。
義理かいぃ====v-42
当たり前ですが(笑)
焼酎ってシャレてますね~~。
2008/02/15(金) 01:53 | URL | #-[ 編集]
宮崎ユウ
はっぴいばれんたいん♪
って言葉のみですまそ^^;

ジャニスがかわいいのう~
それください!
って言ってしまいました^^
2008/02/15(金) 01:56 | URL | #EK07izZI[ 編集]
画伯
ビートさん>そうそう!
はげもじぇ~んぶ『お義理』でやんす。
(≧∇≦)ブハハハ!
この焼酎、ミニボトル100mlなんですが、いい味してます。
来年はテキーラのミニボトルがイイなぁ~!?
なぁんてね!v-221
2008/02/15(金) 10:13 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
ユウちゃん>ありがとごじゃりまする~!v-421
そのお言葉だけで十分なり!
エエでしょ?このジャニスさん。
しか~し!残念!!
参考出品でした。v-18
2008/02/15(金) 10:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
