Copyright (C) 2006-2011 Hagechabin, All rights reserved


三陸に仕事を!プロジェクト
今日は1日中がポカポカと気持ちよく、作業がセッセと...でした。
さて、今夜はジャニまま待望の...

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION in 愛媛

でした。

仕事が終わってから、中学時代からの友達と一緒にダッシュ!
はげとジャニスさんは仲良く留守番。
たまにゃ、ポ――ンと弾けにゃねぇ?
おばさんパワーでぶっ飛びはっちゃけの約2時間。
肩で息切らせながら帰ってきましたぞな。

開口一番!3年間のブランクが...

B'zのライブに行くのは、3年ぶりのジャニまま。
何やら今回は懐かしい曲を歌ってくれたそうで、満足のジャニまま。
しかも、会場に設置された500円のガチャポンで、ご当地限定グッズを当てた模様。

0227_02.jpg
PLACEにEHIMEの文字が!

しか~し!寄る年波には勝てず!
前回は最初から最後まで飛び跳ねてたのが、今回は...だそうです。

エッチラオッチラと念入りにマッサージしてますが...
はてさて、明日の朝、起き上がれるんじゃろかぃ?

0227_01.jpg
おんなしケンメリじゃけんど、前回は4枚、今回は2枚!


三陸に仕事を!プロジェクト
コメント
この記事へのコメント
ジャコ☆
あはは!B'zね。
昨夜 あっしは YOUTUBEで 昔の
ジャパニーズロック、PYGの「花・太陽・雨」を しんみりと 聴いてました。
ショーケン&ジュリーの Wヴォーカルのバンドなんだけど はげチャどんは 覚えてる?
2008/02/29(金) 06:51 | URL | #-[ 編集]
がめら
おっはようで~~すv-278

ぶふふv-10
ジャニままさん。。。今日はキットあちこち筋肉痛で。。。。v-12
声も枯れてるんじゃないかな。。。???
でも良かった!!!良かった!!!
がめらも。。。イースターライブはじける予定で~~~すv-221
2008/02/29(金) 06:51 | URL | #-[ 編集]
かい
はげチャビンさん、おはよございます~!!

ジャニママさん、大ハッスルしてきたのですね。。。☆
ん?今回はちょっと大変だったのですか。。。!

LIVEは良いですよね~♪
僕も今年のBENNIE KのLIVEのチケットを申し込み中です♪
抽選だと思うので、当たれば良いなぁって!!
はは((笑))日記に書きましたね☆

B'zの人気はすごいですよね。
いつも新曲を出すと良いランキングへ入りますものね。。。!
やはり、ジャニママさんのように、熱狂的なファンが多いのですね。
曲もいいのかな♪

はげチャビンさん、お留守番お疲れ様でした!
2008/02/29(金) 08:39 | URL | #-[ 編集]
画伯
ジャコ☆どん>『花・太陽・雨』は聴いた事あるよん。
いつかは全く覚えてないんやけどなぁ。
へぇ~、ショーケン&ジュリーのツインボーカルてて、
今考えりゃ凄い組み合わせじゃな~?v-32

それにしても、今のジュリー...
どこぞの親方かぇ?v-16
2008/02/29(金) 09:08 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
がめらさん>おはようさん!

ふふふ、歳をとってくるとなぁ...
三日目にドッと押し寄せてくるのよ!
筋肉痛は。
てな訳で、今朝はご機嫌で出社しましたわぃ。v-221
2008/02/29(金) 09:11 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
画伯
かいさん>おはようございます!v-222

エエですよね~。
LIVEって大声上げて騒ぎまくって、アーティストと一体感を味わえて。
かいさんもチケット当たるといいですね?
まっちゃまから念を送っときます!
『当たれ~!ゴマ!!』v-421
2008/02/29(金) 09:15 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
かい
はげチャビンさん!!

ありがとうございます~~♪
これで、きっと当たります((嬉))

楽しみぃ~~です!!
2008/02/29(金) 14:34 | URL | #-[ 編集]
画伯
かいさん>ぬぉぉぉ!当たれ~ゴマァァァ!!!v-421
ゼェゼェ...v-509
2008/02/29(金) 17:41 | URL | #fhTkpoD2[ 編集]
コメントを投稿する
※投稿されたコメントは、はげチャビンが承認した後に表示されます。
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: ←ココにチェック入れるとはげチャビン以外は見る事が出来ません
 
